
消しゴムはんこ職人
わー!気に入っていただけて嬉しいです♪ お楽しみください😊
カレンダーにキツネさん! 可愛いですね。 気に入っていただけてうれしいです。 お楽しみください😊
気に入っていただけてよかったです。 お楽しみください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。(^ ^)
とても可愛く、それでいてタケノコの特徴を絶妙にとらえられた作品です。 リアリティとデフォルメの塩梅が素晴らしく、タケノコのハンコとして理想的な完成度だと思います。 付けていただいた持ち手のおかげで、押印する際もとても簡単で楽しいです。 発送も迅速で梱包も丁寧で、いつものことながら大変気持ちの良い取引をさせていただけました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしいお褒めのお言葉うれしいです。 楽しんで頂けてなによりです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
商品を受け取らせて戴きました。 今回のうさぎさんもとっても可愛いデザインで本当に嬉しいです! こちらも大切に使わせて戴きますね。 またぜひ宜しくお願い致します(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"
早々にありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 いろんなところにちょこんと押すとかわいいうさぎさんです。お楽しみください。(^O^)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ お楽しみください。(^ ^)
I'm glad you liked it. Enjoy!
商品を受け取らせて戴きました。 とっても可愛いデザインで本当に嬉しいです! 大切に使わせて戴きますね。 またぜひ宜しくお願い致します(ஐᴗ͈ ᴗ͈)"
気に入っていただけて嬉しいです。 インクの色を変えると雰囲気がだいぶ変わります。沢山押してお楽しみください。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(^O^)
気に入っていただけてよかったです! ミモザリースは、沢山押すと大きく出来ます。押し方色々、お楽しみください。(^O^)
ズワイガニの消しゴムはんこ(持ち手つき)
蟹柄のはんこを探していて、リアル感も残しつつ&けれど程よくデフォルメされたこちらの消しゴムはんこに一目惚れして購入させていただきました。手彫りの作品自体はもちろん、届いた時の梱包も超素敵で、おすすめのインクパッドまで書き添えてくださり大感激でした🙂↕️🍀大切に使わせていだだきます🦀