
handmade accessory
バック、受けとりました。 とても可愛くて、うれしいです! 丁寧に作って下さってるのが伝わります。 大事にします。 機会がありましたら、またよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 バッグも気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。 是非、ご活用くださいね。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
本日、商品を受け取りました(*^-^*) 実物も本当に素敵で、和装でも洋装でも合うバッグだなぁと思いました♪ うちポケットも使いやすそうですし、色々なところへ連れて行ってあげようと思います(*^^*) この度は、迅速に対応して頂きありがとうございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^∧^) 大切に使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 バッグも気に入って頂けて、とても嬉しいです^ - ^ 是非、ご活用くださいね。 こちらこそ、ご購入頂きまして、誠にありがとうございました! 今後も色んなバッグを作ってまいりますので、良かったらまたご覧になってくださいね。
本日受け取りました。:笑顔: 一目惚れして購入しました。 画像通りとても素敵なお品で、使うのが楽しみです。:にこ: 迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非、ご活用くださいね♪ 今後もいろんな可愛いバッグを作って参りますので、良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 是非、ご活用くださいね。 ご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 ラミネートは雨に濡れても、拭くだけでお手入れも簡単なので、是非ご活用くださいね。 ご購入頂きましてありがとうございました。
初めて、購入させて戴きました。 とても丁寧に縫製されていて、季節を問わず気軽に使えるバッグです。 ストラップもバッグによく似合う色目で、素敵です :にこ: 底板もしっかりしているので、空っぽでも自立するのもいいですね。 サイズ説明もちゃんとあるのですが、写真からのイメージより少し小ぶりな感じがするのは、意外でした。 とはいえ、10cmのマチがあるので、必要な物は収まりますし、色々なシーンに活躍する事は間違いありません。なんといっても、リバティ好きには、たまりません :にこ: これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。 是非、ご活用頂けたら嬉しく思います。 メッセージもありがとうございました。 後ほど、お返事も書かせていただきますね。 のんびりですが、これからも色んなバッグを作って参りますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました^ ^
先程、カバンが届きました‼︎ 思った通りに素敵で可愛いカバンです! とても丁寧に作られていて、感激です! どうも有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 バッグも気に入ってくださりありがとうございます! ぜひ、ご活用くださいね。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。
再販リクエストに応えて頂きありがとうございます。嬉しいです。 とても丁寧に作って下さっています。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 私の商品説明不足にも関わらず、お褒めのお言葉を頂き、大変ありがたく思います。 ご活用頂ければ、嬉しく思います。 リクエスト頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届け出来て安心致しました。 バッグも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 是非、ご活用下さいね。 また新しいバッグも作ってまいりますので、良かったらご覧になって下さいね。 ありがとうございました。
SALE‼︎両面リバティ〈ラミネート&タナローン〉ブックカバー
色も柄もすごくかわいいなと購入しました。作りも細やかで嬉しいです!ありがとうございました。