
handmade accessory
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も気に入って頂けて、私もとても嬉しいです❗️ ぜひ、ご活用くださいね。 これからも可愛いアクセサリーを沢山作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も気に入っていただけて、とても嬉しいです‼︎ ぜひ、ご活用くださいね。 これからも可愛いアクセサリーを沢山作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も気に入っていただけて、とても嬉しいです! ぜひ、ご活用くださいね。 これからも可愛いアクセサリーを沢山作っていきますので、また良かったらご覧になって下さいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました! お品も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ、ご活用くださいね。 これからも可愛いアクセサリーをたくさん作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も気に入っていただけて、とても嬉しいです! ぜひご活用くださいね。 これからも、可愛いアクセサリーをたくさん作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました😊
本日受け取りました! とっっても可愛いです!! 欲しかったデザインだったので嬉しいです❤ これからたくさん愛用します❤ そして迅速、丁寧な対応ありがとうございました✨ また機会がありましたらお願いします🙇❤
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も気に入って頂けて、私もとても嬉しいです! ぜひ、ご活用くださいくださいね。 これからも沢山可愛いアクセサリーを作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません💦 無事に届いています! ねこ好きの知り合いの誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。 2匹飼われているので丁度良い感じです😆 まだ渡していませんが、絶対喜んで貰えると思うので渡すのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 お知り合いの方へのプレゼントなんですね😊 喜んで頂けたら良いですね。 これからも沢山可愛いアクセサリーを作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました❗️
とても丁寧に包装されておりそのまま飾っておいてもキレイなくらいでした(OvO) ですが、これからたくさん愛用したいと思います♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 お品も包装も気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊 ぜひ、ご活用くださいね。 これからも沢山可愛いアクセサリーを作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました!
無事受け取りました。とても可愛らしい素敵なお品です。大切に使わせていただきます。リバティとレジンのストラップは娘用に購入しましたが、こちらもとても可愛らしくて喜んでいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 ストラップ、娘さんにも喜んで頂けて、とっても嬉しいです! ぜひ、ご活用くださいね。 これからも沢山可愛いアクセサリーを作っていきますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました😊
【SALE❗️】リーフとターコイズのユラユラ ノンホールピアス&ピアス
大満足の作品です(^^)着けるのが楽しみです!