
こんにちは。遅くなりました。彩り鮮やかでおしゃれな器のサラダとプリン。とても気に入ってます。ミニチュアテーブルの上のポイントになるほどすぐ目がいきます。プレゼントを、ありがとうございました。また拝見致します。😌
レビューいただきありがとうございます♪お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m ふたつの作品は特に彩りにこだわったので、そこを褒めていただきとても嬉しいです♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもかわいらしい夏のイメージの作品です。 早速かざります。おまけもいっしょに飾ります ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事に届いたようで安心しました。 作品、気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事に届いていたようで、安心しました。作品、気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事お受け取り致しておりますm(_ _)m オシャレなサラダ!とマジマジ見ていると、にんじん🥕の千切りなどまぁ細やかな😊この少し背の高いカップが中の層までクリアに見せてくれて大正解ですね😊 珈琲とパンプレート、珈琲飲めないですが…美味しそうです🥰お心遣いも可愛くて✨ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました(*^^*) 細かいところまで見て頂いてのお褒めのお言葉とても嬉しいです♪コーヒー飲めないとの事ですが、それでもご購入頂きありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただきありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。 涼し気なドリンク、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
レビューいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日、無事に届きました🥰 色々とお手数をおかけして申し訳ありません💦 すぐに対応していただいたりと、ありがとうございます🙇 メロン、スイカと夏の果物が大好きなので購入しました😍 またの機会を楽しみにしてます。
レビューいただきありがとうございます♪ こちらこそ、お手数お掛けしましたが、無事に届いたようで安心しました(*^^*) 夏の果物は何となくテンション上がりますよね⤴︎⤴︎ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました。 作品も気に入っていただけたようで、嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なお写真と共にレビューいただきありがとうございます(*^^*)無事に届いたようで安心しました。 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ミニチュア ドリンク 夏 スイカ メロン スムージー 2個セット
夏のバカンスっぽい小物を探していて、ピッタリ!と思ったので購入しました。 ゼリーの透明感が凄く美味しそうです :あはは: オマケもありがとうございました!