
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 無事にお品物を受け取りました! 温かそうなぜんざい美味しそうです😊 ステキな作品をありがとうございました✨
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます♪ 春が近くまできていますが、おぜんざいを食べたくなるような寒い日もまだありますね。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事受け取りました。どれも可愛らしく、美味しそうで素敵なミニチュアの食べ物でした。お心遣いもありがとうございます。 この度は丁寧なご対応、そして素敵なお品物をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 届きました作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、無事に受け取りました。大切に使わせて頂きます。お心遣いもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます♪ 春がすぐそこまできましたね🌸作品、気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます♪ 春が待ち遠しいですね💕︎ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます♪ お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 作品を気に入ってくださりとても嬉しく思っております♡早速飾っていただけるとのこと、ありがとうございます♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
素敵なお品物届きました♪ お心遣いまでいただき嬉しいです♡ 可愛いハリネズミさんに癒されました(◍•ᴗ•◍) ホットドリンクも美味しそうで気に入っております♪ この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
レビューいただきありがとうございます♪ お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 個性的な作品を気に入ってくださりとても嬉しく思っております♡これからも作品作り頑張っていきます🍀*゜ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます。届いた作品、喜んでいただけてとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡まだまだ寒いので、豚汁でほっこりしていただければと思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お返事が遅くなりすみません。 サイズ感がちょうどで良かったです。まだまだ寒いので、温かい食べ物がおいしい季節ですね♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
本日受け取りました。ミニチュアはお写真で見たものよりもリアルで、それでいて可愛らしく、とても気に入りました。 丁寧なご対応までありがとうございます。今度も是非こちらでお品物を購入したいと考えております。 改めて、素敵なお菓子のミニチュアを作って下さりありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お礼が遅くなりすみません。 届いた作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。お褒めのお言葉が制作の励みになります♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
ミニチュア スイーツ おしゃれ りんご パフェ 冬
ちょこんと乗ったりんごが可愛らしく、思わずにんまりしちゃいました♡ こんなスイーツが目の前にあったら瞬時に完食してしまいそうですね(*^_^*) とっても美味しそうなりんごパフェさんをどうもありがとうございました。 またお願いしたいです♡