

無事に届きました!ありがとうございました( ¨̮ )
本日無事に届きました。 スムーズなお取引ありがとうございました。 使うのが楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日無事届きました💓 ありがとうございました😊
遅くなりましてすみません。無事届きました( ´・‿・`)迅速に対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします☆
本日届きました╰(*´︶`*)╯ 迅速に対応していただきありがとうございます!!可愛いオマケもとても嬉しかったです♡

どれも可愛いビーズカラーばかりで購入してよかったです!♡おまけまでありがとうございました(⑉• •⑉)♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

本日受け取りました♬*゜ この度はスムーズなお取引をありがとうございます。 梱包も丁寧でかわいいお品もありがとうございました♡おまけもすごく嬉しかったです(≧▽≦) また絶対に購入したいです(^-^) その時はどうぞよろしくお願いいたします♬*゜

こんばんは☆ 本日届きました♪ この度は、素敵なパーツを ありがとうございます♡ オマケまで付けて頂き 本当にありがとうございました✨ また宜しくお願い致します♡

ありがとうございました(^^)とても素敵な商品です!
新色 アクリルビーズ 14mm No8
今日受け取りました‼全て状態が良くて、本当に購入して良かったです(o^-^o)アクリルビーズで何度か失敗したので不安でしたが、こちらの商品はバリや形成不良も無く、大満足です!オマケもありがとうございました‼またお願いさせていただきます(*^^*)