
届きました!グラデーションがとっても綺麗でうっとりしました。今、外出先ですが早速付けているところです。思わずラッピングのかわいさにニッコリしてしまいました。色々とご親切にしてくださりありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
昨日届きました! すぐに発送頂き、イベントに間に合いました。ありがとうございます。今日から早速着けて、周りの人からも好評でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 プロフィールにも書いてる到着までの日数がかかる旨については理解してますが、購入してから発送までの1週間は連絡がなくて不安でした。 やはり理解していても何かしら連絡は欲しいです。 商品はとても喜んで貰えたので、ありがとうございました。
青い鱗のネックレス
昨日届きました。 ピアスもネックレスも写真で見るより色合いが素敵で、とても可愛く、作りも精巧で大満足です! 包装も可愛らしく、開けるのが勿体無かったです。ポストに届いていた時は、思わず可愛いと声に出してしまうくらい素敵でした。 また機会がありましたら利用したいと思います! メッセージなど、沢山のお気遣いありがとうございました!また是非利用させてください。今回は本当にありがとうございました!