
万華鏡とガラスで毎日にワクワクとキラキラをお届けします☆彡
いつも本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 今回も作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! はいから気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
中学生の娘の、クリスマスプレゼントに こちらのネックレスを希望しており、購入しました。 「角度によって、色が変化して素敵」と喜んでおりまして。。 もしも、また機会があれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 大切なプレゼントに当店の作品を選んで頂けて光栄です。 娘様にも気に入って頂けて安心いたしました(*^^*) こちらこそまたよろしくお願い致します。 またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
少し緑みがかった青色のガラスがとっても綺麗です。 紐はホワイトとラベンダーに変更していただきました。 着けていくのが楽しみです!
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! ガラスが綺麗と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
いつも本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 今回も作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
いつも本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 今回も作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
いつも本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 今回も作品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
レビュー遅れてすみませんm(_ _)m 可愛いピアスをありがとうございました。 どんな服にも合うのでありがたいです。
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡 無事お手元に届き安心いたしました! 可愛いと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひ色んなお洋服に合わせて使ってください♪ またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています! これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございます。 ☆かぷり~す☆
香るガラス『かおる【メロン】』ブレスレット/アンクレット【紐の色選べます】【長さ、金属フリー選べます】【受注制作】≪送料無料≫
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)