
革アトリエ

デザインも良く、革の割に軽いのがとても良いです。 ただ届いてから数ヶ月使用したのですが、鞄の中から黒いカス(?)が取っても取っても出てくるのが残念ポイントです…ポケットティッシュやマスクを入れていると、この黒いカスがいっぱい付いているのが凄く分かります。鞄に入れた物に黒いカスが付くので、手で払い除けようとすると、手にまとわりつくしストレスになっています。 この黒いカスが出てくるのが無ければ、星5つでした! 鞄にしては結構良い値段だったので悔しいですが、別のを買い直すか悩み中です😔
ぷっくりコロンコロンのりんご🍎 白いお花がまた可愛らしい(*´▽`*) ショルダーチェーン付を選んだので色々なシーンで使えそうで嬉しいです♪ ラッピングにも、てるてる坊主と傘ありがとうございます。どこかに付けようと思います✨ 素敵な作品ありがとうございました!

制作と発送、ありがとうございました! 母へのプレゼントでしたが、母が『大きさが小ぶりなので、色が差し色になって、カジュアルでもシックでも着る服を選ばず合わせやすい』と喜んでおりました。 ギフトラッピングも、季節にあったもの(てるてる坊主と傘)にしてくださり、嬉しかったです。 素敵なカバンをありがとうございました!
本日届きました。 とても迅速なご対応をありがとうございます。 リンゴのコインケースもとってもかわいく、コインの他、リップなど小さなコスメを入れても良さそう。 また、ダークレッドの本革が高級感を漂わせています。 愛用の黒いショルダーに付けて自慢したくなる素敵な商品です。 本当にありがとうございました。

色合いもよく しっかりしていて これから使い込む革の変化を楽しみしています。

お品物が本日無事に到着いたしました。 想像より少し深めのブルーでしたが 綺麗な色合いで、 これから使うのが楽しみです :にこ: また機会がございました 是非よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございましたm(*_ _)m 母が「理想のバッグが来てくれた!」と喜んでおりました(*^^*) これからも活動応援しております!

無事手元に届きました! オーダーを受けて頂きまして、 ありがとうございました。 丁寧な作りの素敵なポーチです。 大切に使わせて頂きます!
【受注製作(製作期間約1.5ヶ月)】国産ヌメ革『ロロマ』使用◆浮足がまぐちの薄型長財布『smart』ターコイズ
ターコイズの綺麗な色が気に入っています。カードやお札と小銭もすっきり収まり、しかも薄いという理想の長財布に出会え、購入できてとても嬉しいです。革の質感も上品!長く愛用したいと思います。素敵な作品をありがとうごさいました。