バタバタしていて、レビューが遅くなりました。 子供の学校のシンボルがカワセミなので、購入しました。 とても可愛いです! 大切に使わせていただいています。
本日 届きました💦 素敵な 神秘的な ブローチ に驚きました。 地味なコート、ジャケットも 一味違った感じになり これからの季節 楽しく外出できそうです😊 ありがとうごさいました🍀
かわいい作品をありがとうございます。 最近、野生のイルカを見たので、特に嬉しいです。 たくさん使いますね。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
宇宙の始まり〜宇宙を身につけるブローチ〜
本日届きました。今、ちょうど授業で宇宙のはなしをしているので、身につけて話をしようと思います。ありがとうございました。