
結婚式まで1週間を切ったタイミングで急遽購入。 発送までの期日がないなか、間に合わせていただき、当日は想定とはかなり違う(笑)アートな作品を作ることが出来てよい思い出の品が作れました!とってもおしゃれです!
無事挙式に間に合い、良かったです(^^) 想定とは違うアート?気になります…! ご利用誠にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 皆様にも喜んで頂けたら幸いです。
レビューが遅くなりすみません :涙: 無事に挙式当日ゲストのみなさんに色をぬってもらいました! 終わってからは部屋に飾っています。 可愛くて大満足です。この度はありがとうございました!
とんでもございません。 素敵な思い出となって頂けましたら嬉しいです(^^)
ご利用誠にありがとうございました♪
気に入って頂け、光栄です☆ 機会がございましたら、またご利用をお待ちしております。
追加で購入させていただきました。 ころんとしていて、とてもかわいいです( ¨̮ ) ありがとうございました。
リピートありがとうございます(^^) ご利用誠にありがとうございました☆
思った以上にすてきなネームタグです。 送った人からとても喜ばれました。 ありがとうございます。
ありがとうございます。 ご利用頂き誠にありがとうございました(^^)♪
作品はとても素敵で良かったです。 今回、オプションでキーホルダーもお願いしてありましたが、商品が届くとキーホルダーはついておらず 連絡すると後日、キーホルダーだけ送られてきました。 一つずつ、包装してあった袋を開け こちら側が取り付けろと… 新しく入れる用の袋が一緒に送られてくる事も 何かひと言添えてあってもいいと思うのですが… 手違いが発生した際の対応って大切だと思いますが… 正直、残念、ガッカリです。
キーホルダーの発送忘れについてご不便お掛けし申し訳ございません。 また、せっかくご購入頂いたのに弊社の至らぬ対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 キーホルダーについては、挙式当日まで製品に極力傷がつかないように 別梱包で対応しておりますが今後取り付けについても検討をさせていただきます。
ありがとうございます✩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
「1個から購入可能」くすみカラー 席札 エスコートカード アクリル ネームタグ ラゲッジタグ
無事に届きました。とても可愛かったです。ありがとうございます。