6歳と2歳の娘のために椅子とままごと既存の卓上で使用するキッチンセットをお願いしました。こちらのお願いに柔軟に対応していただけました。木とオイルの質感が優しくて期待どおりの作品で嬉しいです。お誕生日に子どもの喜ぶ顔が楽しみです☺︎
嬉しいレビューをありがとうございます。 天然木製品は触れると気持ちが落ち着く気がします。 お子さま達にも喜んでもらい、いっぱい遊んで頂けましたら幸いです。 椅子は使うほどに味わいが出て参りますので、お子さまが大きくなられてもどうぞ他の用途でもご愛用ください。 この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参りますので、末長くご愛用頂けますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
おままごと用の小さなテーブルを 購入させて頂きました✧︎ 丁寧にヤスリが掛けられていたので 安心して娘に渡すことができました◎ 早速テーブルを使って ままごと遊びを楽しんでいます💓 ホワイトの塗装をお願いしましたが 綺麗に塗装されており、 薄ら木目が見えるのも木の温かさが 感じられ良いです!! メッセージも毎回とても丁寧で 信頼出来る出品者様でした👏! 素敵なご縁をありがとうございます❇️
嬉しいレビューをありがとうございます。 サイズ変更のご希望でしたが、ご期待にお応えできましたようで嬉しい限りです。 ままごと遊びの時期が過ぎましても、いろんな場でお使い頂けましたら幸いです。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
包丁を購入させて頂きました◎ 2歳の娘が持ちやすいサイズで、 早速トントン!と遊んでいます- ̗̀ ♡ ̖́- 木目もすごく綺麗ですし、 木の温かみが感じられます🍒 ありがとうございました( *˙˙* )❤
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで頂きまして何よりです。 ままごと遊び、いっぱい楽しんで頂けますように。 この度はお買い求め頂きましてありがとうございました。
無事お品物受け取り致しました。 とってもとっても可愛いスツールです♡ 手早いお仕事ながら、しっかりと丁寧に作って下さっていて、お値段以上のお品物です。 また、当方の細かい要望に親身になってアドバイスを下さり、丁寧なご対応をして頂きました。 ありがとうございました! 子供達の誕生日が楽しみです♡ 長く使わせて頂きます♡ またの機会がございましたら、是非お願いしたいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます。 こんなにも喜んで頂けまして、嬉しい限りです。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参ります。お子さま方が大きくなられると共にこのスツールも成長していく事と思いますので、末長くご愛用頂けましたら幸いです。 後になりましたが、お子さま方のお誕生日おめでとうございます。 お健やかなご成長をお祈りいたします。 この度は本当にありがとうございました。
1歳9ヶ月の娘用に購入させていただきました。 写真で一目惚れして、購入させていただきましたが、実物はそれ以上の可愛いさで、大満足しています。 娘も届いた日から、お気に入りになり家の中何処にでも持ち歩いたり、ぬいぐるみを座らせたりして遊んでいます。 (^-^) お忙しい中、納期も早めていただき、とても感謝しています。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 お嬢さまにも気に入って頂けましたようで何よりです。 丈夫に作っていますので、末長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2歳の誕生日に間に合うよう無理を聞いていただきありがとうございました。随分余裕を持って届けていただき、助かりました。シンプルで素朴なデザインは素晴らしく、長く使えると思います。付けていただいた積み木は全部の形・大きさが違い、他では手に入らない逸品と思います。一足先に喜んで遊んでいます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お誕生日までにお届けでき、安堵いたしました。 これからいろんな場面で末長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
この度はとっても可愛いテーブルと椅子を作って頂いて、ありがとうございます!とっても可愛くて、子供部屋にもぴったりフィットして、これから、このセットでいっぱい遊んでくれるのを楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お部屋にもフィットしましたようで何よりです。 末長くご愛用頂けましたら幸いです。 この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
返信するのが遅くて申し訳なかったです。無事届きました!!とてもかわいくて、しっかりした頑丈な作りになっているので、嬉しいです!!とても、良い買い物をしました♪ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです。 どうぞ末長くご愛用ください。 この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
キッズ ラビットチェア 座面高さ25cm
もうすぐ3歳になる娘に買いました。 イスの高さを迷いましたが、机に合わせて相談させていただきました。 とても可愛かったです。