いつも素敵な作品をありがとうございます。 4歳の娘にサイズアップして購入させていただきました。 1歳の時から成長に合わせて購入させていただいており、かき工房さんの作品は我が家の生活の一部になっております。 このお値段で既製品では手に入らない丁寧な作りとなっていて、子ども向けに最適です。 本当にありがとうございました!
いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまのご成長の歴史の中に当ギャラリーの作品が入っているかと思うと作家冥利に尽きます。 これからも精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 こちらこそ本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ご主人さま、お嬢さまにもご満足いただけまして嬉しいです。 たくさんままごと遊びやお絵かきを楽しんで頂き、幼い頃の思い出に残ってくれれば幸いです。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。

1歳の娘のために購入しました。 サイズオーダーも快く引き受けてくださり、ありがたかったです。おかげさまで、サイズもぴったりでした。 椅子は少し高めにしたので、もっと大きくなってからも使えそうです。 長方形のテーブルとオーバルのテーブルで迷いましたが、オーバルにして大正解でした。部屋の真ん中に置いても圧迫感が出ず、柔らかい雰囲気で部屋に馴染みます♩ラビットチェアの曲線的なまぁるい感じともよく合います。 また、テーブルの脚の角度、位置がよく考えられていて感動しました!端に体重をかけても全くひっくり返らず、角も綺麗に面取りしてくださっているので使う上で安心でした(*´ω`*) とってもいいお買い物ができて満足です。また機会があればお願いしたいです。
とても嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございます。 こんなにも喜んで頂きまして作家冥利に尽きます。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参りますので、たくさんご愛用頂き、お子さまの幼い日々の思い出に残ってくれる事を願っています。 この度はお買い求めいただきまして本当にありがとうございました。こちらこそまた何かございましたらよろしくお願いいたします。

何度もやり取りをして、細かなサイズにも対応していただき満足のいくものになりました。おままごとをたくさんするようになってとても嬉しいです。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 商品をご満足頂けまして安心いたしました。 おままごと遊びを存分に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子さまにも気に入って頂けましたようで何よりです。 末永くご愛用頂けますよう願っています。 こちらこそお買い求め頂きましてありがとうございました。
ありがとうございます。 とてもおしゃれなお写真を送って頂き、嬉しい限りです。 この度はお買い求めいただきまして、本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで頂けまして何よりです。 天然木製品は使うほどに味わいが出て参りますので、末長くご愛用くださいますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさんおままごと遊びに使って頂いて、お嬢さまの幼い日の思い出に残ってくれますよう願っています。 この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。
本日ラビットチェア届きました。予定より早く届けて頂きありがとうございます。箱から出して『かわいい♡』しかも丁寧に仕上げて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。今日から我が家の一員となったラビットチェアちゃん♪♪大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 作品をご家族の一員に入れて頂き、製作者としましてこれ以上の喜びはありません。 ご家庭のいろんな場所で活躍してくれる事を願っています。 この度はお買い求め頂きまして、こちらこそ本当にありがとうございました。
キッズチェア 座面高さ20cm
1歳半になる娘に購入しました♪ とても素敵で、かわいくて、娘も「たわいー(かわいー)」とお気に入りです(*^^*)大切に使わせていただきます。ありがとうございます(o^^o)