![[ souna |ソウナ ]](http://static.minne.com/profiles/1208061/large/72052e4f86ce760d936140716e2473be6625e605.jpg?1727513509)

遅くなりましたがとても嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 夏のお出掛けのポイントにたくさんつけていただけると嬉しいです! こちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事届きました* 初めての購入でしたが発送の連絡から、包装も丁寧でありがとうございました。 シンプルで季節を問わず着用できるデザインのため、手持ちのネックレスとも相性が良さそうです^_^ これからたくさん使いますね☆
改めまして たくさん作品がある中cocoamintの作品を購入いただきありがとうございました。たくさん使っていただけそうとの事でよかったです☺️お手持ちのネックレスとのコーディネート色々楽しんでくださいね♪ペンダントトップも増やしていきますので、またお気軽に見にいらしてください。とっても嬉しいレビュー💌制作の励みになります、ありがとうございました(*^^*)

注文から発送がすごく早くて嬉しかったです :えっ!:とっても可愛くラッピングしていただき、届いてから何度も“かわいーかわいー”を連呼しました。笑 ナチュラルな色合いなので、なんでも合わせられそうなので、早く付けたいと思います!ありがとうございました❤
改めまして素敵な作品がたくさんある中 cocoamintのイヤリングをご購入いただきありがとうございました。 到着写真もありがとうございます(*^^*) ラッピングも作品も喜んでいただけて 嬉しいです♪ 夏コーデ、秋コーデ楽しんでくださいね! またギャラリーもお気軽に覗きにいらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)

すごく素敵な作品で思っていた以上でした(*´˘`*) 梱包もすごく丁寧で可愛かったです! 大切に使わせていただきます♪
たくさん作品がある中cocoamintの作品に目をとめていただきありがとうございました☺️ 大切に使っていただけるとのことで、とても嬉しいです。またお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

とても素敵なピアスでした。実物の方がさらに素敵です。 ラッピングも綺麗にしていただいて、ワクワクしました。 可愛いオマケもありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊
ちょうどキャンペーン中だったので似合いそうなのを選ばせていただきました♪ぜひまたのぞきに来てくださいね!嬉しいレビューありがとうございました(*^^*)

かわいくてシンプルなイヤリングです。おまけもありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです。 プレゼントキャンペーンもまたぜひやりたいと思います!レビューありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりました💦 無事に届いております。 ステキなラッピングにビックリしました。 イヤリングも実物はさらにステキでした。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます☺️ 無事に届き安心しました そう言っていただけて とっても嬉しいです🎶 ぜひまた見にいらしてください! お忙しい中嬉しいレビュー💌 ありがとうございました(*^^*)

とても可愛くラッピングしていただいて、そのうえ素敵なオマケまで💕 本当にありがとうございます(^^)
改めまして、この度はヘアバトンを購入と 快くお持ちいただいたことに感謝致します。 ありがとうございました(^^) 素敵なアレンジのお役にたてること嬉しく思います✨またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 とっても嬉しいレビュー💌ありがとうございました(*^^*)

ぶら下げても使えるし、分けても使えるし活躍してくれそうです。ありがとうございました😊
あらためまして この度は購入ありがとうございました(*^^*) こちらは一粒でも揺れるピアスとしても楽しんでいただけるデザインですので、ぜひたくさんつけていただけると嬉しいです♪ とっても嬉しいレビュー💌 ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛いです♡ 色も大きさも好みです♡♡ 付けたときの感じも すごくよい♡♡♡ 丁寧な包装&メッセージカードまでありがとうございました! まあ機会があればよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます☺️ こちらのvintage私もお気に入りで そう言っていただけてとっても嬉しいです♪ 秋コーデ楽しんでくださいね🎶 こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします(*^^*)
【デザインチェーン】 ステンレスネックレス シルバー
とても素敵で可愛いネックレス❣️ 嬉しいです :笑顔: 夏の汗を気にせずに使えますし 嬉しいことづくめです! 梱包も素敵でした。 又宜しくお願い致します :にこ: