![[ souna |ソウナ ]](http://static.minne.com/profiles/1208061/large/72052e4f86ce760d936140716e2473be6625e605.jpg?1727513509)

こんばんは(^^) 無事に届いたようで安心しました ほめられすぎて恥ずかしいですが 喜んでいただけてとっても嬉しいです🎶 こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします♥ レビューありがとうございました(*^^*)

お願いした2品が届きました~。繊細でとてもキレイです。 それぞれを片耳ずつ付けて、アシンメトリーにしてもよさそうだなぁと思いました。 お忙しいなか、丁寧なご対応と梱包に感謝いたします。 季節の変わり目で気分を変えたいと思っていた時に 気持ちを盛り上げてくれるステキな買い物ができました。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました アシンメトリーにつけてもかわいいんですね♥ 新たな発見✨で作品作りの参考になります おしゃれな方に購入いただけてレビューまで 嬉しかったです🎶 ありがとうございました(*^^*)

とても丁寧な対応で感心しました。イヤリングのパーツまで選ばせて戴きました。作品もとても素敵です。また宜しくお願い致します!
改めまして ありがとうございました(*^^*) イヤリングも作ってみたらかわいかったので♪ いい勉強になりました こちらこそぜひよろしくお願いいたします♥

先ほど商品確認致しました。丁寧に梱包してくださり、メッセージまでいただきありがとうございました(*^o^*)とても可愛いお品でこれから大活躍しそうです。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました メッセージ&レビューもすごく嬉しかったです! こちらこそありとうございました(*^^*) cocoamint

丁寧な包装でとてもかわいかったです! イヤリングも素敵でした。
さっそくの嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひたくさんつけてお出かけしてくださいね♪ またかわいいなと思っていただける作品作りがんばりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

本日商品を受取りました。 これ以上ないくらいのシンプルさですが、気軽に身につけられてかつお洒落です! この度はありがとうございました^ ^
レビューありとうございます(^^) 華奢なラインのアクセサリーは どんなお洋服も上品にまとめてくれて あわせやすいですよね♪ おしゃれな方に共感していただけて嬉しいです♥ こちらこそありとうございました(*^^*)✨

想像以上のものでした (๑´ㅂ`๑) 大満足です♪ 包装も可愛いだけではなく とても丁寧です♪ また機会があればぜひよろしくお願いします \( *´ω`* )/
改めまして この度はありがとうございました(^^) おしゃれな色でオーダーいただき、作っている間も楽しませていただきました♪ 見ていただくまでドキドキでしたが、気に入っていただけたようでよかったです! こちらこそ機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

レビューが遅くなりました( ´・ω・` ) すみません。 この度は ありがとうございました♪ とてもお上品でとってもかわいいです♡ たくさん使いますね♪
ご無沙汰しております(^^) 買っていただけただけで嬉しいんですよ~✨ 時間が経っても気にかけてくださって♥ ありがとうございます🎶 本当にcocoamintのお客様は優しい方ばかりで ありがたいなといつも感謝しております(^^) イヤリングお出かけにぜひつけてくださいね! また楽しく見ていただけるギャラリーを作っていきますのでお気軽に見にいらして下さいね(*^^*) ありがとうございました✨

本日無事に受けとりました★大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事届いたようで安心しました! 大切にしていただけるとは♥ ありがとうございます🎶 ただいまほんのり秋らしいアクセサリーを考え中です♪ またお気軽に遊びにいらしてくださいね(*^^*)✨

本日無事届きました。 早速つけてみたところ、動くたび耳元でちゃりと鳴って涼しげで、とても良い買い物させて頂きました! ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます! さっそくつけていただいて嬉しいです♥ つけると音がするんですね🎶 新たな発見です(^^) これからも季節感のあるアクセサリーを作りますので時々ギャラリーにいらしてくださいね♥ 嬉しいレビューありがとうございました(*^^*)
チェコピアス カーキー&ブラック&マーブル
作品二点、到着致しました♪(*´︶`*)ありがとうございました!セレクトショップで選んでいるような、センスの良いピアスに、大感激です♪(*´︶`*)色合いも、素材も素敵ですね☆まだまだ、ほしいピアスが♪(*´艸`*) また、お世話になりたいです♪(*´艸`*) かわいいラッピングに、作者様の素晴らしいお人柄を感じました。(*´︶`*)色々ありがとうございました!