
いつもありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎ cocoベアーのグッズでていますʕ•ᴥ•ʔよかったらInstagram覗いてみてくださいね♡またのご利用お待ちしております♪
写真通り、本当に色合いやデザインが可愛いバッグでした :笑顔:表はもちろん裏の縫製もしっかりしてて、内ポケットがあり機能性もバッチリです。可愛いレザータグには子供の名入れをして頂け嬉しい限りです。他の人とは被らないバッグを探していたので、大満足です :にこ:どうもありがとうございました :あはは:
無事お手元に届き安心いたしました☺︎レビューありがとうございます♪お子さまの登園や通学のお役に立てると嬉しいです♡荷物もたくさん入るので、いろいろなシーンでお使いくださいね☆こちらこそ、いつもありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎

息子の保育園入園がきっかけです。 皮のネームタグ、シンプルで可愛い、 サイズも丁度いいし、チェーンと名入れも無料! という訳で、注文いたしました。 注文してからあっという間に届きました! 初登園から手提げバッグにつけています♪
レビューありがとうございます♡お子さまの登園のお供にして頂き光栄です☺︎☺︎永く使って頂けると嬉しいです!この度はありがとうございました♪またのご利用お待ちしております☆
この度は素敵な作品をありがとうございました♪ これから飾るのが楽しみです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事お手元に届き安心いたしました☺︎お部屋に飾って永く楽しんで頂けると嬉しいです♡この度はありがとうございました♪またのご利用をお待ちしております☺︎☺︎
欲しかったレッスンバッグそのものでした!持ち手の縁とチャームも可愛い♡大きさも大きくて、でも柔らかいからコンパクトに畳めて重宝しそうです。いつも素敵な作品をありがとうございます
いつもリピートして頂きありがとうございます♡欲しかったバッグと言って頂けて大変嬉しく思います♪今後とも理想の作品を作っていけるように頑張ります☺︎またのご利用お待ちしております♡
素敵なヌビバックでした✨内側もヌビで、ポケットやバイカラー部分もしっかりしています。これからたくさん使用させていただきます💕
無事お手元に届き安心いたしました☺︎たっぷりと物が入る大きさでご家族でお使い頂けます♡ぜひご愛用くださいね!この度はありがとうございました♪またのご利用お待ちしております☺︎
無事お手元に届き安心致しました☺︎先方さまにも気に入って頂けると嬉しいです♡この度はありがとうございました!またのご利用お待ちしております♪

子供のバッグ等につける名前タグとして、シンプルで可愛いものを…と注文させて頂きました。とっても可愛く♪子供も喜んでいます。ありがとうございました。メッセージ、クーポンもありがとうございます。またお願いしたいと思っています🌸
レビューありがとうございます♪お子さまも喜んで頂けて光栄です♡また長く使っていただけると経年変化も楽しんでいただけます。この度はありがとうございました☺︎またお待ちしております!
すっごく可愛かったです♡♡♡ オーダーしてから受け取りまでも早く助かりました! ありがとうございました★ 大切に使います!
無事お手元に届き安心いたしました☺︎商品も気に入って頂けて光栄です。たくさんお役に立てると嬉しいです♪こちらこそありがとうございました♡
【再販】OYAKO ベアーキーストラップ セット マクラメ ニュアンス 北欧 韓国インテリア ニュアンス 本革 キーホルダー ペアー ギフト シンプル ナチュラル
いつも可愛い作品をありがとうございます。また、よろしくお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)