

無事お手元に届き、またお気に召して頂けて嬉しいです😊お祝いごとですので熨斗風に包装させていただきました⭐️またご用の際は遠慮なくお問い合わせくださいね💕ありがとうございました!
お写真にて拝見させて頂いておりましたが、思っていた以上にとっても可愛く素敵なキーリングで感動しております‼︎✨ とても丁寧なお作りで、大事に作ってくださったのがよく分かります。 ラッピングも可愛くて、なかなか開けられませんでした。笑 お手紙もありがとうございました♡ 大事に使わせていただきます☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します‼︎
とても嬉しいレビューありがとうございます♡お気に召して頂けて光栄です☺︎またマイペースですが新作も出していきますのでよろしければまた覗いてみてくださいね♪この度はありがとうございました☺︎☺︎☺︎

イメージ通りでとても可愛いお品で満足です♪ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^ ^)
無事お手元に届き安心いたしました☺︎満足頂けて光栄です♡ゆっくりですがまた新作出していきますので宜しければ覗いてみてくださいね☆ありがとうございました☺︎☺︎
丁寧で可愛いラッピング嬉しかったです💕 オーナメントも1つ1つが可愛くて惚れ惚れします🥰 マクラメのキャンディーケインもとっても可愛かったです😍💓また機会がありましたらよろしくお願いします⭐
作品気に入って頂けて幸いです♡毎年長くお使い頂けます♪レザーの経年変化もお楽しみくださいね。また新作できましたので是非覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました☺︎
とっても可愛いオーナメントをありがとうございました!1週間くらいかかるかな?と思っていましたが、早く届いたので驚き嬉しかったです∩^ω^∩ 実物も写真で見たように可愛くて、気持ち高まりました!
素敵なお写真ありがとうございます😍とっても可愛いですね💕お気に召して頂けて光栄です😊素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄この度はありがとうございました♪
イメージ通りで、優しく温かみのあるとっても可愛い作品で感動しました♡プレゼントのキャンディケインもめちゃくちゃ可愛かったです☆大切に飾りたいと思います!
無事お手元に届き安心いたしました☺︎またお気に召して頂けて大変嬉しく思います♡オーナメントたちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
イメージ通りの、やさしい、可愛らしい作品でした。 ツリーに飾って楽しみたいと思います。 ありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました☺︎レザー経年変化で少しずつ味わいが出てきますので、長く楽しんでくださいね♡ ありがとうございました!
いつも素敵な作品をありがとうございます。グレーとっても可愛かったです。
いつもお買い求め頂きありがとうございます♡今回もお気に召して頂けて幸いです💕次も見ていただけるように新作もがんばります😊またよろしければ覗きに来てくださいね。
とっても可愛いストラップでした💕 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡スマホやバックの肩紐などマルチに使えますので、たくさんご活用くださいね☺︎ありがとうございました!
迅速に対応していただきました。 発送までもとても早かったです。 この度はありがとうございました𓂃𓈒𓏸
無事お手元に届き安心いたしました☺︎商品がお役に立てますように♡この度はありがとうございました!またのご利用お待ちしております☆
hinakeichii様オーダーページ
今日無事に届きました! ラッピングもお品も、もうすっごく可愛くて嬉しかったです! おまけまで付けていただきありがとうございました(*^^*) たくさんだったのに早々に作成していただけて助かりました! 本当にお世話になりありがとうございました!