


個性的で気に入ってます! かぶらないのがいいです^ - ^ 素敵な作品をありがとうございました😊

可愛い素敵な作品をありがとうございます😊 たくさん使いますね♪
4作品届いています。なんと表現したら良いのでしょう、作家さんのセンス、クリエイティブ感が溢れる作品に感動してます!こんなデザインは他では見かけませんし、可愛いのです💕ビーズのカラフルさ、小気味いい配色と配置が、冬のモノトーンな洋服に映えてます😊ネックレスはニットに映えますね。眺めてるだけでも幸せ感がすごいくらい😊一点ものが多いので買い占めたら悪いと遠慮してましたが(笑)もっと手元に置きたいと思います❣️ ブレスを先に買っていたので、他のネックレスやイヤリングはどうかと今回購入しましたが、全部星⭐️5つでした。嬉しいお買い物でした♪

人生初のマスクチェーンでした。とにかく可愛い♡一目惚れしました。着けてみて、便利さとオシャレ感にとても満足しています(*^^*)いつもお優しいご対応にも感謝します。ありがとうございました♡これからも楽しみに拝見しておりますね。

ブレスレットどれもこれも素晴らしく、大満足しています。作家さんのセンスにどハマりしています♪あまりビーズに詳しい訳ではないですが、ビーズの配置やデザインは他とは違うものを感じますし、他に類をみないものばかりではないでしょうか。付け心地や着脱も楽で、凄くフィットしますね。前回購入して、新しい作品販売を待っていたのですが、期待以上な可愛いものばかり😊他の作品も購入予定です♪

シンプルながら存在感のあるアクセサリーで気に入って使ってます。

とっても素敵でイメージしていた通りの雰囲気で購入して良かったです☺️‼️当初レターパックがポストに入らなかったのか、受け渡しではない受取り方法なのに持ち戻しになり💦お手数をおかけしてしまいました🙇♀️ 今後も楽しみにしております^ - ^❣️有難うございました⭐️

とっても可愛い!! 大事に使わせていただきます。 メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。

ほかでは見かけない、何にでも合わせられそうなブレスレットです! ホワイトで統一されていて、腕にいろんなかたちで動くのが可愛い❤︎ とても軽いのも、ビックリです! ありがとうございました(*^^*)
Letter U Dots BK/W pierce (NO.3935)
今回も大満足です! 季節を問わず、シャツ、Tシャツ、ニットなどシンプルなコーデにバチっ!とこのピアスをあわせて楽しみたいと思います♪ ありがとうございました(^-^)/