リネン小物作家

お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っています。 この度は誠にありがとうございました。

リピ買いです。前回購入したエプロンが着心地良くとてもおしゃれなので、今回は友人へのプレゼントに購入しました。 まだ渡せていませんが、喜んでもらえること間違いないと思います。 丁寧にラッピングもして頂いて、早いご対応をありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 今回はプレゼント用にとご購入いただけてとても嬉しいです。お友達が気にに入ってくださると、なお嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

先ほど受け取りました! とても丁寧な作りに感動しました。生地も気持ちよく大切に長く使わせて頂きます。 またぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 完成まで長い時間お待ち下さり感謝いたします。 またご縁がありますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。

この度はありがとうございました😊 とても丁寧な作りで、素敵なエプロンでした。 大切なに使わせて頂きますね。
お忙しい中レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お褒めの言葉、とても励みになります。 またご縁がありますよう願っております。 この度は誠にありがとうございました。

ブルーグレーのリネンエプロンと、ピンクのあずま袋を注文しました。 待ちわびる間も無く、すぐに届きました!丁寧な縫製と想像以上の着心地の良さに感激しています。ストライプの肩ひもがアクセントで、ブルーグレーのリネンと合って、とってもオシャレです。 あずま袋の色も紫がかった大好きな色です。毎日お弁当を入れて出勤していますが、職場のみんなに褒められました! 使用して1週間が経ちましたが、丁寧に作られているのでどちらもとても丈夫です。大満足です!ありがとうございました!
お忙しい中、丁寧なレビューありがとうございます。 早速お使いいただけてとても嬉しいです。お褒めの言葉もとても励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

受け取りました。 イメージ通りの生地の質感と色で 大変気に入っています。気持ちのいい買い物をありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁のあることを願っております。 この度は誠にありがとうごさいました。

丁寧な縫製で、お色味もデザインも素敵です!大切にいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 エプロンが無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。お褒めの言葉、とても励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

可愛いデザインで気に入りました。が、体型が悪いせいか首後ろでリボンを結ぶと胸元が浮いてフィットしませんでした。なので⭐️マイナスにしました。 丁寧なメッセージカードありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 胸元がフィットしなかったとのこと、申し訳ございません。貴重なご意見、型紙の見直し等の参考にさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました! 写真通り素敵です! とても丁寧に作られてます 家だけで着るのはもったいない‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけでとても嬉しいです。お褒めの言葉、とても励みになります。 この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

母にプレゼントしました。とても喜んでくれたので良かったです! ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リネン エプロン大人★ダスティグリーン★肩が凝らないクロスタイプ
とても丁寧に作られていて大変気に入りました。