

ご丁寧な対応ありがとうございました。 包装までもかわいく、とてもお気に入りです! 個人的に2wayなのも嬉しいです。 これからたくさん愛用します。 ありがとうございました☺️

商品届きました! とても可愛くて満足です☺️ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️

突然のご相談に最後まで丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました!ボタンの組み合わせがとても素敵で見ているだけで笑顔になってしまいます。どちらも大切に使わせていただきます。

こんばんは🌃 先ほど無事に素敵な素敵なお品物をお迎えいたしました👗✨ヴィンテージボタンの作品は初めてでチャームがとても可愛らしくて一目惚れでした✨😍✨お写真でも素敵でしたが実物はもっともっと素敵でした✨この度はご縁をありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます🍀

本日無事に届きました︎︎︎︎︎☺︎ 相談のご対応もとても丁寧で、お気遣い頂き本当にありがとうございました。 ラッピングもとっても可愛くて、友人に渡すのが楽しみです!自分用に購入したイヤリングも想像以上に可愛くてお気に入り♡ありがとうございました!!

本日無事届きました( ˘ω˘ )! とっても可愛くて感激です〜 梱包も丁寧で可愛かったです⭐︎ さっそく今日から使わせていただきます!

「素敵なイヤリングだね」と皆から褒められます♪他にないデザインでとても気に入っています。ありがとうございました :にこ:

届いてみて、開けてビックリ! 画像で見るよりずっと素敵でゴージャス✨ 注文してからの発送もはやくて対応もとても良かったです(*^^*)

先程無事に受け取りました^^* プレゼントのように素敵な梱包をしていただきありがとうございます。作品はどれもレトロで上品で可愛かったです。これからずっと大切に使わせていただきます。素敵なヘアゴムもありがとうございます。 この度は、丁寧に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
【370813さま専用です】ボタンイヤリング
こんばんは🌃今日無事に素敵な素敵なお品物をお迎えいたしました🐱そして粋なお心遣いをありがとうございました。とても嬉しかったです。センスの良いラッピングや毎回のご丁寧なお便りにも感謝いたしております✨大切に使わせていただきますね。この度も素敵なご縁をありがとうございました🍀