この度は商品をご購入頂きありがとうございました。 評価を頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂き嬉しく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ステキな品物を届けていただいて、ありがとうございました。早速飾って楽しんでいます。
この度は商品をご購入頂きありがとうございました。 評価を頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂き嬉しく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

とってもステキな香炉です。 大切に使わせていただきます。
この度は商品をご購入頂きありがとうございました。 評価を頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂き嬉しく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
凄く素敵な鉄瓶です 毎日使ってます
この度は商品をご購入頂きありがとうございました。 評価を頂き誠にありがとうございます。 お気に召して頂き嬉しく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
南部鉄器 風鈴 釣鐘(大) 日本製
素敵な音でした!とても気に入ってます。 ありがとうございます(*^^*)