造形・アクセサリー作家
昨日ブレスレット無事に届きました! 息子へのプレゼントでしたので、さっそく彼に渡したところ本当に喜んでくれて…こちらも嬉しくなりました❗️️ありがとうごさいました(*^^*) ガーネットの深い赤とパイライトの色合いが綺麗ながらもカッコよくて素敵ですね♡ またお心遣いのプレゼントもありがとうございます!彼の環境に合わせた石を選んでくださったんですね。ブレスレットと合わせて大事にさせていただきます。 この度はありがとうごさいました。 もうひとつのブレスレットも楽しみにしております!
co_こざかな様、レビューをありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。(#^.^#) 赤と金のかっこよさに共感していただきありがとうございます!!(☆∀☆) ガーネットは実りの石ですから、 頑張っておられる息子様にパワーを与える石となってくれることを祈ります。 この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
本日無事届きました! とても綺麗な青なので、まじまじと見てしまいました。 (*´꒳`*) 銀のチェーンへの変更といい、 オマケ石までありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね☆
miz5ryu様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけて大変嬉しく思います!(o^^o)♪ この氷のペンダントは銀のチェーンにもよく合うかと思います☆ 末永くご愛用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
無事にお迎えすることができました(^ ^) 迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 オマケもすごく嬉しかったです! ラピスラズリは見ているだけで癒されるので、お守りとしてずっと持ち歩きたいと思います! また機会が御座いましたら、よろしくお願いします♪
khal615様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しく思います。 ラピスは心落ち着く素敵な石ですよね!(*^-^*) よかったらまた見に来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
レビュー遅くなってすみません(;_;)無事に届きました(*´∀`)めっちゃ綺麗でヤバイです!!大切に使わせていただいてます♪又機会がありましたらよろしくお願いします☆
emi-0210様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけて大変嬉しく思います!(#^.^#) よかったらまた見に来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
Shin様 本日商品が届きました! とても可愛いです♡ 大玉のローズクオーツが存在感大で いい感じです(≧∇≦*) メッセージやおまけの石も嬉しかったです♪ 良いお買い物ができました。 ありがとうございましたm(_ _)m
kahiha様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 無事お届けできて何よりです。 ご希望に叶ったようでホッとしております。(#^.^#) お気に召していただけて大変嬉しく思います! よかったらまた見に来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
商品届きました♪( ´▽`) とても綺麗で感動しました! おまけまでいただき、ありがとうございました。 また機会があれば、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(*^_^*)
yuka-331様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけて大変嬉しく思います。(*^-^*)☆ よかったらまた見に来てくださいね! この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
大好きなフローライトを使ったとても素敵な作品をお迎えできて嬉しく思います。 いつまでも、触れたり眺めていたくなってしまいます(*^_^*) おまけもありがとうございました! 丁寧な対応をしていただき、感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
haru-enoki様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけて大変嬉しく思います。(*^^*) こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 よかったらまた見に来てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
phantoml4様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しく思います。(*^^*) 末永くご愛用していただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
meo52様、レビューをありがとうございます。 コードの件はご期待に添えず申し訳ありませんでした。 :涙: また見に来てくださったら嬉しいです。(*^^*) この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
【再々販】宝石ペンダント~深海の氷~
本日、品物が届きました。 綺麗な青でとても気に入りました。 オマケまでつけていただいて、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。