造形・アクセサリー作家
本日商品が届きました。 商品の大きさ(石?)が思ったより大きくて何だかお得をしてしまったような感じです。 オマケまで入れてくださって、本当にありがとうございました。ネックレスと一緒に重宝します。 今から身に着ける時が楽しみです。素敵な商品ありがとうございました。
rasueru様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 少しご想像と違ったとのことですが、気に入っていただけてホッとしております。 喜んでいただけて本当に嬉しいです!(*^-^*) こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。☆.。.:*・<kaiser☨kreuz>
本日無事に届きました♪ラッピングやオマケもありがとうございました(*^^*)ちらっと中身も見ましたが、すごくきれい!プレゼントする方が本が大好きな方なので、絶対に喜んでくれると思います。ありがとうございました。
yuunee様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: お好みに合うかなあと心配でしたが、気に入っていただけて本当に嬉しいです!!(☆∀☆) ホッとしました。お相手の方にも喜んでいただければ幸いです! この度は本当にありがとうございました。 よかったらまた見に来てくださいね。<kaiser☨kreuz>
アマゾナイトにブレスとムーンストーンにペンデュラム、2つともとっても綺麗で癒やされます(^^) ムーンストーンは、前から大好きな石で、アマゾナイトは初めて手に取りましたが、優しいブルーグリーンでお気に入りの石のひとつになりました。 大事にさせて頂きます。ありがとうございました。
chicchina様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ムーンストーンはシラーの綺麗な美しい石ですよね。(*^^*) そちらのアマゾナイトは涼しげで爽やかな色合いでこれからの季節にもぴったりだと思います。 この度は本当にありがとうございました。よかったらまた見に来てくださいね♪<kaiser☨kreuz>
今日、商品が届きました。 実物もとってもかわいいです。 オマケまでつけて下さって、本当に嬉しいです。 今回はどうもありがとうございました!
risaminne様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 喜んでいただけてとても嬉しく思います!(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです☆<kaiser☨kreuz>
みさ様、レビューをありがとうございます。 :にこ: 気に入っていただけて大変嬉しいです!!(*^^*)♡ よかったらまた見に来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
レビューが遅くなりすみません! この大きさのムーンストーンで、しかもペンデュラムとなると全く見かけないので、お作りしていただけてとても嬉しいです。 鍵のチャームも石の雰囲気によく合っていて、お任せして良かったと思っています。 おまけ石も状況にぴったりの石だったので驚きました。こちらもありがとうございます。 この度も素敵なペンデュラムをありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
haru-enoki様、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです!鍵はデザイン性のある、物語を感じる物を合わせてみました(*^^*)。出会えて良かったと思っていただけるものができましたこと、私も嬉しい限りでございます。オマケ石も喜んでいただけて大変嬉しいです☆ この度もご縁を持てましたこと感謝しております。 よかったらまた見に来てくださいね。本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
すっごい透けてて綺麗です❗️いつまでも眺めていたくなりました。冬に買いましたが色的にどことなく涼しげなので夏っぽいですね。夏には大活躍です。ありがとうございました。
baccano12345様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 琉球ガラスなので、海や波をイメージして作りました。 夏にご愛用頂けたら幸いです!(*^^*) この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
本日、無事にお石さんが届きました! アクアオーラを探していたところ、こちらに辿り着きました。実際に手にしてみると、しっかりした色のお石で特有の透明さがあり、とても満足です!ブレスレット全体のバランスも良い感じです。 嬉しいオマケまで付けて下さって、ありがとうございます…!何より、浄化用のさざれ石まで付いていたのが、Shin様の優しい心遣いが出ているのだなあと感じました♡ 余談ですが、先日とあるストーンショップでちょうどフローライトを探して見ていたんです(笑)近いうちにフローライトも欲しいなーなんて思っていた矢先のことだったので、ちょっとびっくりしました!これも何かの縁だと思って、この子達も大事にしていきたいと思います(*`・ω・*)ゞ 是非また御縁がある時は、よろしくお願い致します。今回kaiser†kreuz様に出逢えて本当に良かったです。ありがとうございました!
t-87mana様、レビューをありがとうございます。 :笑顔: そんなに喜んでいただけて、こちらこそ本当に嬉しい限りです!! アクアオーラはとても神秘的で素敵な石ですよね。(*^-^*)オマケ石はお好みに合うかなあといつも少し心配なのですが、お気に召していただけて大変嬉しいです。石にもご縁があるのですね。 こちらこそご縁を持てて幸いに思います。 よかったらまた見に来てくださいね♪この度は本当にありがとうございました!<kaiser☨kreuz>
irmina199268様、レビューをありがとうございます。 素敵なご感想ありがとうございます!!☆.。.: ご愛用頂けたなら大変嬉しく思います。 手作り品なので優しく扱って頂ければ幸いです。m(_ _)m この度は本当にありがとうございました。<kaiser☨kreuz>
<銀の羽のブックマーク>ブルーレースアゲート✩アクアマリン
今日届きました。 すごく可愛いです。売り切れでしたが問い合わせたところ、快く作って下さり感謝しています。お気に入りすぎて使うのがもったいないです。ありがとうございました!