
出来上がりがとっても素敵なステッカーでした😃 早速クーラーボックスに貼ったのですが、貼りかたが悪かったのか、一部分が剥がれてしまいました(泣)お気に入りだったので、色違いをまた購入しようと思います!
同じ水筒を持っている人が多く、もっと可愛くしたいと思い購入させて頂きました❤︎可愛さ溢れて、素敵な水筒になりました。ありがとうございました😊
本日届きました!漢字にしたのですが、めちゃめちゃかっこいい!おまけのシールまで😭ありがとうございました!
昨日届きました☺️ 可愛いTシャツありがとうございます😊 出産祝いのプレゼントで渡すので楽しみです♩ また機会があればよろしくお願いします🙇
送料無料 サッカー お得な2セット⚽️ ボールステッカー&Lサイズステッカー
ご丁寧な対応ありがとうございました。商品も 可愛いく、大切に使います。