

無事にお届け出来て安心いたしました📫 お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます(^^) 早速お供させて頂き🛒お仕事させて頂けたようで嬉しいです❣ 軽くてシワになりにくいのでバッグの中身として末永くご愛用頂ければ幸いです✨ どうぞまた覗きにいらしてください🤗 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 素敵な作品が届きました!✨ 今回はオーダーさせて頂きましたが、夏にぴったりの凄くセンスが良くてカッコイイポーチをお仕立て頂き、嬉しかったです〜!流石でございました♡ 毎回ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心致しました。 お忙しい中レビューにお時間を割いて下さりありがとうございます🍀 色合わせのご相談をさせて頂き完成品をカッコイイ!と仰って貰えて感激しております🥰 お気に召して頂けて良かった⤴です 夏のお出かけ🌻のお供として沢山出番がありますように💕 こちらこそ、この度もご注文頂きまして本当にありがとうございました♡

本日届きました。 プレゼントに購入 させていただきました。 とっても可愛いです。 素敵なお気持ちまで ありがとうございました😃
無事にお届け出来て安心致しました! 早々にレビューを書いて下さりありがとうございます✨ プレゼント🎁用のご購入とお伺いし光栄に存じます🌻 お相手の方のお側で沢山お役に立てますように💕 またのご縁をお待ちしております🤗 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

オーダーお願いしていたダブルファスナーポーチとストラップ無事3点受け取りました。ダブルファスナーポーチは友達にストラップはアヒルが好きな3歳の孫にプチプレゼントにオーダーお願いしました。ストラップはママに私サプライズプレゼントにことづけしました。ありがとうございました🍀
無事にお届け出来て良かったです✨ 早々にレビューを下さりありがとうございます🙇 お友達へのプレゼント🎁、お孫ちゃまへのサプライズプレゼント🎁と!!とても光栄です✨ どうか沢山お役に立てますように💕 この度もご注文頂きまして本当にありがとうございました♡

オーダーでかわいいアヒルちゃんが届きました!商品のかわいさはもちろんですが丁寧な梱包や心のこもったメッセージなど素晴らしい出品者だなあと思います。この度もありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて良かった!です お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます🍀 お気に召して頂き安心致しました(*^^*) お出かけのお供としてまたいろいろ連れてってください💕 温かいお言葉に感謝です🌻 こちらこそ、この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡
無事にお受け取り頂けて安心致しました📫 お忙しい中早々にレビューを書いて下さりありがとうございます🍀 使い勝手が良いと仰って頂けて嬉しい⤴です♫ 通帳入れとしてしっかりお役に立てますように💕 この度も目に留めて頂きまして本当にありがとうございました♡

無事にお品物受け取りました(o^^o) とても使い勝手の良さそうなお品で、これから大活躍してくれそうで嬉しいです♪ 大切に使わせていただきますね。 この度は迅速丁寧なお取り引き、素敵なお品を有難うございました(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心いたしました! お忙しい中早々にレビューを書いて下さりありがとうございます🍀 活躍してくれそう✨の一言が活力💪になります お気に召して頂けたようで良かったです☺️ バッグの中身として沢山出番がありますように💕 こちらこそ、この度はご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡

本日無事に受け取りました。素敵な配色でパーツも手が込んでいるので早速リュックに付けて大切に、使わせていただきます。♪梱包も丁寧で嬉しかったです。ぜひまたご縁がごさいましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心致しました(^^) 早々にレビューを下さりありがとうございます! ポッな色合い!お気に召して頂けて嬉しい⤴です 早速お出かけのお供が出来そーで🤗親心がうずいています😄♫w オンリーワンをお楽しみください🍀 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

丁寧な梱包でかわいい商品が届きました! 配色がステキで思わず笑顔になります。 この度もお世話になりました。 大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心致しました! 早々にレビューを下さりありがとうございます(^^) 手にして下さり笑顔になって頂けて感激💕です こちらも沢山いろんな場所に同伴させてください(^^) しっかりお役に立てますよように🍀 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

外出したくなる爽やかバッグ♪ 受け取っています〜✴︎ デザインはもちろん軽い事もすごくいい! ♡Barbyさんの作りの丁寧さに感心しきりです。 今日から、ゆらゆらしながらお出かけです〜♪ またお願いします(*^◯^*) ありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできて安心致しました お忙しい中早々にレビューを書いて下さりありがとうございます(^^) 励みになる沢山のお言葉に感謝です!! お出かけのお供としてい~ぱい駆り出してください💪 お気に召して頂けて良かったです✨ この度はご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡
大人かわいい ポリエステルのマルシェバッグ エコバッグ サブバッグ
椿柄のマルシェバッグ到着しました。 ポリエステルは軽くてシャカシャカ音がしないので、 衣類とか入れるのにとっても便利です。早速に今日は バッグに忍ばせてショッピングへ… 和柄もなかなかないので素敵です。ありがとうございました😊また可愛くて楽しくて使いやすい作品待ってます🥰