
本日受け取りました! いつも早い発送ありがとうございます😊 元気が出る色のポーチありがとうございます🎵 これから薬入れとして使わせていただきます🎶 いつもかわいい作品ありがとうございます😆
無事にお受け取り頂けて安心いたしました! 早々にレビューを書いて下さりありがとうございます😊 ビタミンカラーでお気持アップ⤴して頂ければ幸いです♪ 中身が見えるのでお薬ポーチとしてお役に立てそーで嬉しいです🤗 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

ご連絡遅くなり、大変申し訳ありません💦 無事に届いております^o^ 配色も綺麗で、とても使いやすいポーチでした! またよろしくお願い致します😊✨
無事にお受け取り頂けて良かったです! 使いやすいと仰って貰えて嬉しい⤴です♪ お気に召して頂けて安心いたしました😄 バッグの中身としてしっかりお役に立てますよーに💕 こちらこそどうぞまた宜しくお願いいたします♡ この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました!

センスのあるラッピングに包まれ又可愛いポーチを購入出来て良かったです💕 すぐにsoldになってしまうのでちょこちょこ覗きに来ますね
無事にお届け出来て安心致しました(^^) 早々にレビューを書いて下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しい⤴です✨ ラッピングも喜んで貰えて良かったです😄♪ 是非是非また覗いて下さりませ ^ ^ この度もご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品が届きました♡ いつも通り、しっかりしたバッグは使い勝手良さそうで嬉しいです。 机の横にかけるバッグとして小物を入れたくて、小さめのバッグを探しておりました〜! デザインは大人っぽい感じで気に入っております。 ありがとうございました♪
無事にお受け取り頂けて良かったです(^^) お忙しい中レビューを書いて下さり遅いとかとんでもありません🙏 有り難いです💖 バッグをお探しの中、目に留めて頂けて光栄✨です!! 小物入れとしてしっかり💪お役に立てますよーに💕 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

早々に送っていただきありがとうございました。 差し色のイエローが効いていて素敵です。 ポケットに収納できるのも便利ですね。 また利用させていただきます。
無事にお受け取り頂けて良かったです! 早々にレビューを下さりありがとうございます☺️ お気に召して頂けて嬉しい⤴です お出かけのお供として沢山出番がありますように💕 どうぞまた覗きにいらしてください ^^ この度はご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡

2/17に届きました!!! ポップなカラーと 色々な生地の組み合わせが とっても可愛いです♡ お心遣い…感謝します。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
無事にお届け出来て安心致しました。 お忙しい中早々にレビューを書いて下さりありがとうございます(^^) 色合わせ気に入って頂けて嬉しい⤴です✨ 遊び心のミニポーチ♪沢山出番があれば幸いです🤗 励みになるお言葉に感謝いたします💕 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

昨日無事に届きました😄 いつも迅速丁寧な対応して頂いてありがとうございます😌 前回、今回立て続けに大好きなグリーン色バッグやポーチバッグが登場してGet👍出来て胸が超〰️Maxハイテンションでした😆 とても丁寧で綺麗な縫製・デザイン・色どり・お洒落なアクセサリー全てのセンスの良さに惚れ惚れしてます😍💕 可愛い〜プレゼントまで頂いて本当にありがとうございました🥰 これからもも素敵作品を楽しみにしてますね🩷
無事にお受け取り頂けて安心いたしました📭 お忙しい中早々にレビューを書いて下さりありがとうございます! 前回迎えて頂いたグリーンのバッグとの素材の違いをお楽しみ頂ければ幸いです♫ バッグの中で活躍できますよーに💕 細かなご感想を下さりお気持が上がったとのご報告まで頂けて感激⤴しております🥹 喜んで貰えてとても嬉しいです✨✨ この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

レビューが遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。 毎回、直ぐに配送してくださって有難うございます♪ ポップで春らしいデザインに魅せられて購入させて頂きました。以前ご購入させて頂いた、お花柄の小さなバッグに入れて使用させて頂いております。 お花同士の相性抜群で、嬉しいです。 生地もいつも通りにしっかりしていて、2つのバッグがついてこのお値段はお安くありませんか?となりました✨ いつもありがとうございます♪ また大切に使用させて頂きますね。
無事にお受け取り頂けて良かったです☺️ お忙しい中ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます🙇 早速お側でお役に立てて嬉しい限りです😄♪ 春の便りはまだのよーですが気分は春!を感じて頂ければ幸いです✌ 細かなご感想を頂けとても励みになります💪 これからもバッグの中身として沢山お役に立てますよーに💕 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♡

無事受け取りました ポーチは鞄の中の仕分け用として使わせていただきます ありがとうございました♪
無事にお受け取り頂けて安心いたしました☺️ いつも早々にレビューを書いて下さりありがとうございます! 沢山迎えて頂きそれぞれがバッグの中でいーお仕事ができれば嬉しい⤴です😄 この度もご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡
大人かわいい ポリエステルのマルシェバッグ 〜アイスクリーム〜 エコバッグ サブバッグ
こんな柄待ってました❣️ ポリエステルのところもいいですね!軽くてシャカシャカ 音がしないのもいい! これを持ってアイス買いにいきまーす。 また,ユニークで使いやすくて大人かわいい作品お待ちしてます。