カイコさんお世話係(初級)
かわいいです! 今回、たまたまカイコさんたち300頭以上のお世話をすることとなったのですが、そのお世話もそろそろ終わってしまいそうで、この子達を忘れないようにと購入しました。 缶バッジは、ポーチに付けて毎日持ち歩くつもりです。バッグチャームも、傷から守るため、何かしらカバーしようと思いますが、とりあえず持ち歩くためにカバンにぶら下げています。
魅力的なお蚕様アイテム購入させて頂きました。 大切に使わせて頂きます。
ブローチはとてもリアルにできていて、大満足です(*^_^*) 箱にはシールや名刺、手紙が入れられており素敵でした!また買いたいと思える、良い出来でした(*´ω`*) ありがとうございました!
無事に到着いたしました。 便箋は落ち着いたゴールドとシルバーの箔で眺めているだけでとってもわくわくします! ペンダントは真っ白な繭で惚れ惚れしてしまいました。友人へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います!!この度は本当にありがとうございました。
何かを主張する缶バッジ「家にカイコがいます」
かわいいです! 今回、たまたまカイコさんたち300頭以上のお世話をすることとなったのですが、そのお世話もそろそろ終わってしまいそうで、この子達を忘れないようにと購入しました。 缶バッジは、ポーチに付けて毎日持ち歩くつもりです。バッグチャームも、傷から守るため、何かしらカバーしようと思いますが、とりあえず持ち歩くためにカバンにぶら下げています。