
レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 仕事中は着けれないのですが、仕事が終わったら即身に付けてます。 大切にします。 本当にありがとうございました!
届いた日から、速攻、着けさせて頂いています、 毎日、大切にします。 有難う御座いました。
初めてお念珠をネットで購入しました。とても丁寧な作りでしっかりとされてました。サイズも良かったです。珠のお色もとても綺麗でした。大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました。これからも怪奇の間の皆様の動画楽しみに拝見させて頂きます。
昨日、受け取りました⭐ 一晩、ゆっくりおやすみさせたので 今日から身に付けて過ごしたいと思います😊 少し大きめを頼んだのですが、ゆったり感が良い感じです⭐ 素敵なご縁をありがとうございました💕 大事に、大切に…します☺️
本日、届きました。心の支えにして大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
破魔鎮霊九字護心珠【Mサイズ】
凄く力のある念珠だと思います。有難う御座いました。