
遅くなってしまいましたが子供2人分購入させていただきました2人分の診察券、母子手帳、お薬手帳がコンパクトに収納できて大満足です!ありがとうございました!
本日受け取りました。コンパクトで実用的、そしてとても可愛く丁寧なお作りで、購入出来て良かったです^ ^ ご対応も終始丁寧にして頂き、ありがとうございました!
以前子供の診察券入れに購入し、とても使いやすかったので再度購入させていただきました✨(2人目用) 診察券、乳児医療証もスッキリ入れられますし、 以前よりカードが出し入れしやすくなっていたので良かったです✨ 対応もとても丁寧でした💕
【くすみカラー】ポータブル母子手帳・カードケース専用ポーチ
持っている母子手帳ケースが分厚くて重くて持ち歩きに不便だったので、購入させていただきました!✨ とても薄くて軽いですが、カード類も母子手帳もしっかり収納できました!色もかわいいです❤️ 素敵な作品ありがとうございました😊