
無事に届きました❢サイズ感がよく、とても使いやすいので、再び注文させていただきました :笑顔: 可愛いデザインでお気に入りです :あはは: また、お願いしたいです✨
無事に届きました❢コンパクトなものを探していたので、ちょうどいいサイズの作品に出会えて、とても良かったです :笑顔:容量もしっかりありとても使いやすそうです!!
本日お品物が届きました。 お薬手帳、診察券、ペンなど入れたい物がすべて入り 中にもファスナーがあるので 大切な物を落とす心配も無いです。 とても使い勝手が良さそうです。 ありがとうございました😊。
コンパクトサイズのマルチケース【お薬手帳・母子手帳・通帳などの収納に】
無事に届きました!!とても使いやすいのでリピートさせていただきました☺マルチケースは大きさがちょうどよく、コンパクトに収納できるので、持ち運びに便利です。カードケースは初めて購入しましたが、カードやお薬手帳などたくさん入るので、使い勝手が良さそうです!家族全員分それぞれスッキリとまとめることができました!!ありがとうございました :あはは:またお願いします🙇