
今回はありがとうございました。 予定より早く届き、楽しみにしていたので嬉しかったです。 荷物が多すぎて一度起き忘れてしまって生きた心地がしなかったので軽くて小さいものを探していました。 軽くて可愛くてこれでボディーバッグに入れて持ち歩けます。 またよろしくお願いします!
ずっと楽しみにしていて、今日到着しました! ポーチとカードケース購入させていただきました。 色も可愛くて母子手帳もいれやすくて大満足です! もし2人目ができたらまた色違いで購入したいです! ありがとうございました☺︎
遅くなりましてすみません。ありがとうございます。くすみピンク とっても大好きな色でステキです。 ストラップも持ちやすくて使い良いです。また 拝見させていただきます。
ポータブル母子手帳・カードケース*くすみカラー
無事に受け取りました。画像も素敵ですが、実物はもっと素敵です。シンプルで無駄のない綺麗なカードケースで買って良かったです。色違いで欲しくなりました。このたびはありがとうございました。