布コモノ・コイモ
めちゃくちゃ可愛くて大満足です😊😊 お友達にもおすすめしたいと思います! ありがとうございました。
本日届きました!!とても丁寧に作ってあって可愛くて気に入りました*Ü*息子と娘用ですが今から使うのが楽しみです!! ありがとうございました♥︎∗*゚
色も使い勝手もとても良く満足です! ありがとうございました!
家族で使いたくて購入しました。とてもかわいい色合いで、カード類もすっきりまとまりました!使うのが楽しみです!!
昨日届きました!私はお薬手帳や診察券入れにしました!ぴったりサイズでコンパクトにまとまるし使い勝手が良さそうです😊丁寧な作りで見た目も可愛いし大満足です❗️大切に使わせてもらいますね!
生地も汚れずらい撥水加工のものでよかったです!なによりもデザインが可愛すぎます!ありがとうございました!
ありがとうございました♡使いやすくてかわいくて大満足です♡!
納期を間に合わせていただきありがとうごさいました。コンパクトで使いやすく、プレゼント予定の友人も喜ぶと思います!
本日受け取りました^ ^ 色違いで、使いたいと思います^ ^ ありがとうございます♪
無事に届きました! とても素敵で気に入りました! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました😄
ポータブル母子手帳・カードケース*くすみカラー
めちゃくちゃ可愛くて大満足です😊😊 お友達にもおすすめしたいと思います! ありがとうございました。