

無事に届いて安心いたしました(*^_^*) お友達の分まで買っていただき、とても感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)!

銀杏のとても可愛いネックレス、確かに受領致しました!どんぐりも可愛いです。秋にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
お世話になっております。 無事に届いて安心いたしました(^_^) 寒くなってきましたね、お身体に気をつけて、お出かけするときに付けていただけたらうれしいです(o^^o) ありがとうございました。

丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございました。 とてもかわいい百合の花のピアスが届きました。 早速、イベントにつけていきたいと思います。 ありがとうございました!
受け取り評価ありがとうございます(*^_^*) 無事に届いて安心いたしました。 朝イチで発送したので、お手元に届くのが早かったみたいですね! ワイヤーマニキュアは繊細ですので、取り外しの際気をつけてくださいね(^_^) ありがとうございました。

この度はご丁寧な対応、可愛らしい商品をありがとうございました。ピンクのリボンとレースが素敵な作品でした。また御機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【ぷるるん様専用】
とっても可愛くて気に入りました♡二つはお友達にプレゼントの予定です( ◠‿◠ )可愛いラッピングもありがとうございます♬