

レビュー大変うれしいです、ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡ 無事に届いて安心いたしました😊✨この度は大切な日のプレゼント用として選んでいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️ クルクル回るキーホルダー、リバーシブルでキラキラ✧︎をお楽しみいただけたらうれしいです(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました!

届きました✨ 丁寧な梱包ありがとうございます🙇♂️ すごく可愛いです( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 色味も私の好みでキラキラしていて見る度に嬉しくなってます☺️💖 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
無事に届いて安心しました(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♥️ 素敵なレビューもとても感謝です、ありがとうございます🙏✨ 好みの色合いと言っていただいてうれしいです!やはり女の子はゴールドや、ピンクゴールド系に弱いですよね 笑。私もなんです 笑。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

前回、素敵な作品達をお迎えさせて頂き、とても気に入ってしまいました💖✨ 作家さんのお人柄や感性から生み出される、作品の可愛らしさ、丁寧で真心のこもった、温もりあふれる魅力と素晴らしさに、すっかり虜になってしまいましたので、今回は、来年の干支モチーフである、大好きな可愛い、ウサギさんのバレッタをリピートさせて頂きました💕🐇😍 もう、届いて絶句でした!実物のなんて愛らしいこと💖🐰 パティシエさんのクッキー細工みたいな、食べちゃいたくなるような可愛いらしさと、コロンと温もり感溢れる、優しいフォルム…🍪💗凄く癒やされました🍀😌💕 そして、立体感があり、繊細な彫りや表情の素晴らしい技術の凄さに、うっとりしました✨😍💗 使うのが勿体なくて、ラッピングも素敵だから、暫く飾って眺めてます(*^▽^*)🍀 この度は、こんなにも素敵で、可愛い季節にピッタリの、ギフトのような作品をお迎えできて、ありがとうございます♥大満足でした🤗✨🌈💖
リピート、素敵なレビュー、ありがとうございます(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♥️ 気に入って頂けて、私もとても満足しています🐇🍇✨️ 樹脂粘土は強度もある上に乾燥後もヒビが入りにくく、作品作りにはピッタリです。 どうか壊れず、長く愛用できますように。。( ꈍᴗꈍ)✩࿐⋆* この度は、ご丁寧で素敵なレビューと、リピート購入ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いします🌸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

キーリングが欲しくて探していたら とても可愛いキーリングがあって選びきれず 2つ購入させていただきました😊 1つは訳ありと書いてありましたが全く気にならないし 色味が好きだったのでどちらとも購入して良かったです♪ 梱包もとても綺麗でした( * ॑˘ ॑* ) 素敵な作品とご縁をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なレビューを、どうもありがとうございます(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♥️ 選びきれず。。とてもうれしいお言葉で、造り手として感無量です( ˊ•̥ ̯ •̥`)✨️✨️ありがとうございます! こちらこそ、気に入って頂けた方の手元に無事届き、うれしいかぎりです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)🌸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

どの商品も、素敵な作品でした(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
とってもうれしいレビューを、どうもありがとうございます(*´꒳`*)♥️ いつもいつも、たくさん購入していただき、本当にうれしいです🥹✨また機会がありましたら、よろしくお願いします😊💕 お揃いのバングル、プレゼントよろこんでくれたら私もとてもうれしいです💕

とても可愛いキーホルダーが届きました♡ どこから見てもキラキラ綺麗で、フチのゴールドも素敵でした😊✨ 念願のキーホルダーとご縁がいただけて嬉しかったです! ありがとうございました💕
レビューを頂いていたのに、お返事したつもりがされていなくて、こんなに遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦!! 念願のキーホルダーと言っていただけて感無量です( ˊ•̥ ̯ •̥`)♥️ 個人的にも縁のマットが気に入っています🌸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎アンティークとボタニカル、今後も作っていきますね( ꈍᴗꈍ)☆。.:*・゜ リピートどうもありがとうございました🙏💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

本日、無事に受け取りました :笑顔: とても可愛くて、娘も気に入っております :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :あはは:
とてもうれしいレビューを、ありがとうございます😊❤️今日あたり届くかなぁ?と思っておりました📦✨ そうなんですね、娘さんに……🐈⬛🎶 ハロウィンまであとわずかですが、楽しんでヘアアレンジしていただけたらうれしいです(#^.^#)♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。 とっても可愛いお顔の猫ちゃん(=^ェ^=)の ヘアクリップで、大きさも丁度良い感じで 良かったです♪ また宜しくお願い致します(=゚ω゚=)
こんばんは🌙✨ 素敵なレビューを、どうもありがとうございました🐱💕とってもうれしく、励みになります(*^_^*)♡ ヘアクリップは用途が色々とあるので、便利で、私も好きです! こちらこそ、ご縁があり感謝しています😊✨また機会がありましたら、よろしくお願いします。

大変可愛らしい商品で、満足しております(*^^*)
貴重なレビュー、いつもありがとうございます🐱🌸 無事に届いて安心しました。いつもたくさん購入していただき、本当に感謝です(#^.^#)❤️ お出かけするときにオシャレのお役に立てたらうれしいです……☆

届いた瞬間、可愛さと、あまりにも綺麗なラメ使いや、キラキラ感に、ウットリしてしまいました😻✨💎💕🌌 大事な親友のお誕生日祝いと、自分へのご褒美に、購入させて頂きましたが、大満足です!🙌💖 優しいテイストで、温かい雰囲気の可愛らしい作品は、眺めても、付けても、幸せな気持ちになる素敵なアクセサリーですね💕✨😻🍀😌 作家さんの、動物を愛する、繊細で、お優しいお人柄が作品の隅々に顕れているような、素晴らしい作品ばかりでした🌈✨💘(=^・^=) この度は、ありがとうございました🙇🤗✨
素敵なレビューを、どうもありがとうございます🐱🍒 気に入っていただけで、私もとてもうれしい気持ちになりました(*´ー`*)♡ ピンクのドライフラワーねこちゃんは、春先にもお使いいただけると思うので、色んなシーンに合わせてお役に立てたらなぁと思っています🐱🌸 今回はまとめ買いしていただき、ありがとうございました😊❣️ 鉱石シリーズや動物シリーズは作り続けるつもりなので、また見にきていただけたらうれしいです(#^.^#)♡
knayhf17様専用ページ
本日、届きました!想像以上に可愛くて素敵でした。ハートもぷっくりキラキラです。プレゼントするのが楽しみです。ラッピングもかわいくしてくださり、そのままあげることにしました。お忙しい中オーダーを受けていただき、ありがとうございました。自分もほしくなりました😊