
ご到着のご連絡とレビューの書き込みしていただきありがとうございます^^ 早くお届け出来てよろこんでいただけて良かったです ワンコとニャンコの共同生活がいいですねぇ~ これからも楽しく過ごしてくださいね また機会がありましたらお付き合いして頂けたらと思います ご購入ありがとうございました
商品無事に届きました! お水を飲むとものすごくむせるので購入させていただきました。 高さ調整もしやすいので、いろいろな高さにしてみて、むせる回数が減ってくれればいいなと思います。 こういうシンプルな高さ調整できるものを探していたのでとてもうれしいです!
ご到着のご連絡していただきありがとうございます お写真までいただき嬉しいです 使ってくださっている姿を拝見させていただくと本当に良かったと思います^^ 末永くお使い頂けたらと思います また機会がありましたらお付き合いさせて頂けたらと思います ご購入していただきありがとうございました
本日無事手元に届きました! 実物もとってもかっこよくて、早速使ってみたら、うちのワンコにサイズもピッタリで食べやすそうでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡とレビューしていただきありがとうございます 喜んで頂けているようでよかったです^^ また機会がありましたらお付き合いして頂けたらと思います ご購入していただきありがとうございました

本日無事届きました。 大変迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 食器を変えてすぐ食べてくれるか不安もありましたが、全く問題なく、とても食べやすそうでした。 すごく迷ったのですが、買って本当に良かったです。 猫の事を考えて、素晴しいお皿を作って頂きありがとうございます! 大切に使いたいと思います♪
ご到着のご連絡ありがとうございます お写真あいがとうございます^^ 可愛い子が喜んで使ってくれるのを見せて頂けると作り手としては本当にうれしいです すんなりと受け入れてくれた事も良かったです 腐ったりしませんので末永くお使い頂けると思いますのでご飯のお供にズットよろしくお願いいたします また機会がありましたらお付き合いさせて頂けたらと思います ご購入していただきありがとうございました^^

今月14歳になるワンの誕生日プレゼントに購入させていただきました。ななめスタンドは、愛犬の元気生活の力添えになってくれそうです! 素敵なお品をありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます^^ お写真まで投稿して頂きとても参考にもなりありがたいです 可愛い子たちが使ってくれると思うと本当にうれしく思います これから購入される方々にも参考になると思います 末永くお使いくださいね ご購入していただきありがとうございました
昨日、無事到着しました!! とても使いやすくて、愛犬ラムにもぴったりなサイズでよかったです😊✨ シンプルなデザインでとてもすてきです。 本当に良いお品をありがとうございます!! 1番最初は少しびびってたのですが、すぐに慣れました。 写真やその時の動画をお送りしたかったので、昨日にお礼ができず申し訳ありませんでした。 以前に、獣医さんから、高さのある御膳の方が腰のヘルニア予防にもなると教えてもらってたんです。 プードルは、よく飛び跳ねたり、2本脚で立ったりと活発になので、ヘルニアになりやすい犬種だそうです。 ラムもシニアなので、すてきな御膳でご飯が楽しめるようになり、飼い主としてほっとしています。 どうもありがとうございました!!
ご到着のご連絡とレビューのご投稿していただきありがとうございます お写真頂きましてとってもかわいいワンコさんが使って頂けているようで本当にうれしいです トイプーさんもヘルニアになりやすいのは初めて知って勉強になりました これからも清潔で美味しく御飯が食べれてず~~っと長く一緒にいられることを願っています ステンレスですのでガシガシ洗って大丈夫ですので洗いながらお使い頂けたらと思います また機会がありましたらお付き合いさせて頂けたらと思います ご購入していただきありがとうございました
商品受け取りました! 早速晩ご飯に使いましたが高さが調節出来てとても食べやすそうに食べてました。ステキな商品をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご到着と受け取りのご連絡ありがとうございます 喜んで頂けているようでうれしいです なが~くお使いできると思いますので末永くお使いいただけたら嬉しいです また機会がありましたらお付き合いさせてくださいね ご購入していただきありがとうございました

猫ちゃん用かなんと思いましたが、ワンコ用に購入しました。今まで木製の台を使っていましたが、スープなどこぼすので洗えるものが欲しくてこちらを見つけました。 毎回、台ごと洗えるので清潔に使え、とても気に入っています!
レビューありがとうございます ステンレスですのでハードに使っても大丈夫ですのでガシガシ洗って清潔で健康にしてあげてくださいね^_^ 末永くお食事のお供に使ってくださいね また機会がありましたらお付き合いお待ちしておりますね ご購入ありがとうございました
親身になってご相談にのっていただき、ありがとうございました :笑顔: とてもよいお品を届けていただき感謝しております。 梱包も丁寧で配送も凄く早くてビックリするほどでした :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます 喜んで頂けたようで良かったです 今回はこちらも色々と勉強させて頂きました 末永くお使い頂けたらと思います また機会がありましたらご相談からでもよろしくお願いいたしますね ご購入していただきありがとうございました

猫三匹に買いました! 高さもちょうどよくて気に入ってます! ありがとうございます😊
レビューのご投稿ありがとうございます 我が家も猫3匹です^ ^ 賑やかです これから末永くお使いくださいね ご購入ありがとうございました
まとめ買い/デカ!チョイななめスタンド【大】と【高】フラットスタンドのセット買い 洗えるステンレスフードスタンド
本日無事に届きました。 スピーディーな対応ありがとうございますm(_ _)m 4㌔のヨークシャーテリアとネコが居ます。 早速フラットスタンド【高】にお水を入れた所、飲んでくれて丁度良い高さでした。 デカちょいななめスタンドは、今夜からご飯に使わせて頂きます。 素敵なお品物をありがとうございます(^-^) 多分ネコ用にもう1つ購入しますので宜しくお願いしますm(_ _)m