レビューのご投稿ありがとうございます 今回はワンコさん用とのことでこちらも気に入って頂けているようで良かったです またお付き合いさせて頂き嬉しかったです またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね^^
高さもななめ角度もちょうどよく、愛猫に無理のない姿勢でご飯を食べてもらえるのが嬉しいです! ステンレスで見た目もすごくかっこいいです! 迅速に発送していただきありがとうございました♩
レビューのご投稿していただきありがとうございます^^ 気に入って頂けているようで嬉しく思います これから末永くお使いくださいね また機会がありましたらお付き合いくだい ご購入ありがとうございました
とても良いフードスタンドです☆ 高さもうちの子にぴったりで斜めなので食べやすそうです! 発送もとても早かったです! ありがとうございました○┓
レビューのご投稿ありがとうございます 可愛いお写真までいただき嬉しいです 耐久性もバッチリで、体格にも合ってこれから末永くお使い頂けると思います 清潔な状態でいっぱいご飯食べて長く楽しいワンライフをお送りくださいね ご購入していただきありがとうございました
素早い対応ありがとうございました。猫犬の水入れにしましたが丁度よい高さで飲みやすそうでとても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューしていただきありがとうございます^^ 気に入って頂けているようで嬉しいです こちらこそ、また機会がありましたらお付き合いさせて頂くのを楽しみにしております 末永くお使いになってください ご購入していただきありがとうございました
無事届きました!まだ4ヶ月の子猫ですが、高さを調整できるので、大きくなっても使えそうです。デザインも可愛く、お水用も注文しようか検討中です。素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 仔猫さんということでスタンドが活躍してくれそうでとっても嬉しいです! 気にいって頂き良かったです 末永お使いくださいね ご購入ありがとうございました またお付き合いお待ちしていますね^ ^

無事受け取りました。早速ワンコ達の夕飯で使用しています。最初はびっくりしていましたが、そのうちしっかりと食べることが出来ました。チワワの犬種ですが、体勢も無理なく食べることが出来ました。 ありがとうございます😊
レビューのご投稿と到着のご連絡ありがとうございます^ ^ しっかり使ってくれているようで良かったです 最初は結構警戒する子たちが結構いますが直ぐに慣れてくれるみたいです^ ^ 体格にも合って喜んでくれているようで嬉しいです これからご飯のお供によろしくお願いいたします ご購入ありがとうございました
今もステンレス製のフードスタンド(フラットタイプ)使っていますが 老犬になってきて 高さと角度のあるものが欲しくなり購入しました。ミニチュアシュナウザー用ですが サイズ感もいい感じです。発送も素早く丁寧にご対応いただき感謝しています ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます^^ 気に入って頂けているようで良かったです ご相談からのお付き合いをさせて頂き喜ばれているようでホっとしています またご検討されてお付き合いさせて頂くときにはよろしくお願いいたしますね ご購入していただきありがとうございました
3キロのトイプードルに以前購入して食べやすそうだったので、今回迎え入れた2匹目のわんこ用に追加購入しました。丈夫だし、高さもちょうど良いです。発送も早くてありがたかったです!
レビューして頂き、リピート購入にてお付き合いさせて頂けて嬉しかったです 新しく家族が増えたとの事で賑やかになっているんだろうなって想像出来ます^^ これからも末長く楽しいワンコライフをお送りくださいね こちらの商品も長く使えますのでお供によろしくお願いいたします ご購入していただきありがとうございました

うちのにゃんず3匹がとても楽そうにご飯を食べております!🍚 ボーナスで買った甲斐がありました❗️w
喜んで頂けているようで良かったです^^ 我が家も3猫体制ですw 毎日猫に癒されております^^ これから末永くお使いになっていただきいっぱい癒されてくださいね ご購入していただきありがとうございました
上下する!ななめスタンド 【大】 洗えるステンレスフードスタンド
まだまだ成長期のキャバリアちゃん用です。 :にこ: 娘は1歳になってからも少しずつ成長しているので 上下する、しっかりとしたつくりのスタンドを探していました :笑顔: お皿も滑り止めのゴムがついているので 元気で勢いよくご飯を食べる娘でもスタンドが グラグラすることもなく安心です:ういんく: デザインが本当にとてもかっこよくて :えっ!: スタイリッシュなので大変お気に入りです お水のみも追加で購入させていただきました♡ この度はありがとうございました :にこ: