お願いしたスタンドとお皿が届きました! しゃがまずに食べる方が吐き戻しが少ないと聞いて、ご飯皿の高さを調節できるスタンドを購入してみました。 我が家の愛猫は怖がりなのでまだ慣れていない様子ですが、ビクつきながらもフンフンと匂いを嗅ぎまわり興味深々、ステンレス皿からご飯を食べお水を飲んでくれました。 いずれ飲食しやすいベストな高さを見つけようと思っています。 お皿を入れる穴に余裕があるので、食べていてお皿が動くのではないか?と思いましたが、今のところは大丈夫なようです。 この度はどうもありがとうございました!
ご評価とレビューのご投稿ありがとうございます^^ 少しビビりさんのようですねw でも3割ぐらいは最初は警戒しましたってコメントしてくださるので心配せずに使ってくれます 翌日には平気みたいです^^ これから永く愛用して頂けたらと思います また機会がありましたらお付き合いさせて頂けたらと思います ご購入して頂きありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます^^ 喜んで頂けているようで良かったです お写真ありがとうございます 本当にバッチリな高さですね^^ お水を入れる時はお皿の中間にある凹みラインを目安にすると良いですよ また機会がありましたらお付き合いしてくださいね ご購入して頂きありがとうございました
無事到着し、使わせていただいております。 水の器から水がこぼれて今までストレスでしたが、全くなくなりました! 安定感があり、かつクールでモダンな食器です。ヘアライン仕上げの家具や食器が好きなのでインテリアにもマッチしています。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
ご到着のご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます 問題解決になったという嬉しいご報告があって良かったです これから愛用して末永く使ってくださいね また機会がありましたらお付き合いさせてくださいね ご購入して頂きありがとうございました
ご評価して頂きありがとうございます^^ 気に入って頂けているようで良かったです 末永くお使いくださいね ご購入していただきありがとうございました
購入後すぐ発送して下さいました。 手作りとの事なので気長に待つつもりでしたが、こんなに早く手元に届いて驚くほどです。梱包も丁寧、メッセージも暖かみのあるものでした。 肝心の商品ですが、個人的に写真よりも良い物に思いました。おばあちゃん猫に買いました。怪しむこともほとんどなく、すぐに食べてくれました。 今度は若い男の子猫の方にも買おうかなと思います。 本当に良い商品をありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます ちょうど早くに発送できるタイミングでしたので早くにお届けできて喜んで頂けたようで良かったです おばあちゃんニャンコさんも気にすることなく使っているとのことで、もともと我が家にいた20歳のニャンコに作ったのがきっかけですので嬉しい限りです これからも末長く使っていけるものですので愛用して頂けたらと思います また、お付き合いする機会がありましたらお揃いで揃えていただけたらと思います 今回のご購入ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます^^ 新しく仔猫さんを迎えいれたそうで、先住猫さんとお揃いでご購入して頂き嬉しいです いっぱい寝ていっぱい食べて元気いっぱい楽しく過ごせて行けたらと思います 今回も仔猫さんが喜んで使って末長くお使いになって頂けたらと思います ご購入して頂きありがとうございました
シンプルでとっても素敵な作品が届きました! 早速我が家のビビリ猫さんに試して頂きましたが、お気に召したようですんなり受け入れてくれました! シンプル好きさんに本当にオススメです! ワンコ用にも検討中なので、また是非お願いしたいです この度は素敵な作品ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます^^ ビビりさんもお気に召したとの嬉しいご報告嬉しいです これから永く愛用できると思いますので、またお付き合いさせて頂く時はお揃いでお買い求めくださいね^^ ご購入して頂きありがとうございました
迅速で丁寧なご対応、素敵な品物、ありがとうございます! 8キロのノルウェージャン(8才)です。 サイズもちょうど良くて、本人も気に入ってるようです。 しっかりした作りで、おしゃれです。 この度はありがとうございました(^^)
レビューのご投稿ありがとうございます^^ 可愛いお写真まで頂き嬉しいです モフモフでメチャクチャ触りたいですw これから末永くお使いいただき愛用して頂けたらと思います ご購入していただきありがとうございました
以前から気になっていたななめ&フラットスタンドセット。高さ・サイズもワンちゃんにぴったりで気に入っております!!!すごく良いお買い物ができました!!ありがとうございました(^_^)
レビューのご投稿ありがとうございます^^ 喜んで頂けているようで良かったです ハードに使ってゴシゴシ洗っても大丈夫ですので末永くお使い頂きたいです また機会がありましたらお待ちしております ご購入して頂きありがとうございました
上下する!チョイななめスタンド 【大】 洗えるステンレスフードスタンド
これすごく良いです!! 衛生的で、上下しやすく好きな位置でネジでしっかり固定できるで、バッチリ😉👍! 中腰が厳しい18才のお爺ちゃん猫にぴったしです!! とってもオススメです!!