

七五三おめでとうございます。 この度は、ご購入して頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 無事にお手元に届き安心致しました。 お品物も気に入って頂けて、とても嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。 また、ご縁がございますこと楽しみにしております。

丁寧な対応ありがとうございました! 可愛く満足です また機会ががあればよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました。 ご購入して頂きありがとうございました。使っていただける日が楽しみです。また、ご縁がございますこと楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)

昨日無事に受け取りました。 思っていた通り深みのあるキレイな緑でとっても気に入りました。 さらに素敵なちりめんのお花まで!! 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 帯留めも気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) また、ご縁がございますこと心よりお待ちしております。

ステキな帯留めをありがとうございます(^^) イメージ通りで友達にも似合うと思います オマケもありがとうございました✨ また購入させて頂きたいと思います
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心致しました。 お友達にも気に入って頂けると嬉しいです。 また、ご縁がございますこと心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。

商品受け取り完了しました! 包装も綺麗に送っていただいて とても満足しております(^^) また機会がありましたら ぜひ利用させていただきたいです! 今回はありがとうございました!♬
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 また、ご縁がございますこと心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)

か、可愛い😍です♫色合いがなんとも言えず、落ち着いていてデザインと合間って素敵です✨✨✨牡丹色のコットンパールのピアスは普段使いも出来そうで嬉しいです😆素敵な作品をありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても、嬉しいです。 1つはボタン色の落ち着きと小さな輝き。 もう1つは、ボタン色に合わせたコットンパール。どちらも私のお気に入りです。 この度はご購入して頂きありがとうございました。

とっても可愛い帯留めで大満足でした😊 本当にありがとうございました! 親戚のみんなからも大好評でした💕 またよろしくお願いします✨
ありがとうございます☺️ お着物素敵です。きれいな着こなしですね。 お写真で帯留めもみせて頂き、とても感動しております。 この度は、ご購入して頂きありがとうございました(*^^*) 本当に嬉しいです。

ステキな帯飾りが届きました!早速着物を着る機会がありそうなので着けていこうと思います。どうもありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*) 使って頂けることが、とても嬉しいです。 ご丁寧にご連絡して下さりありがとうございました。また、ご縁がございますこと心よりお待ちしております。

商品、届きました😊迅速な対応をして頂いてありがとうございます😌 とても可愛いです❤作りも丁寧できれいな作品ですね✨ おまけも可愛かったです😊 ありがとうございました😄
こんばんは(*^^*) 無事に届いて安心致しました。 お品ものも、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 白いダリアとつまみ細工は、お互いに引き立ちきれいですよね。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。 発送も早く、梱包を丁寧でした。 何より、作品がとても可愛くて、七五三で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 三色のつまみ細工とても、可愛いです。また、ご縁がございますこと心よりお待ちしております。
【髪飾り】可愛いお花たち つまみ細工 成人式 卒業式
娘の七五三で使わせていただきます。和風な飾りとおしゃれな造花がセットになっていて、まさに私の理想の髪飾りでした!とてもかわいいです⭐︎急ぎでお願いしたのですが、快く対応してくださり助かりました。ありがとうございました😊