レビュー遅くなり申し訳ありません! 以前から娘のおもちゃ箱を色々と探していたのですが、唯一、主人と意見が一致した商品でした。対応もとても丁寧で早く、届いた商品も想像していた以上に素敵で、散乱していたおもちゃもすっきり片付きました。おもちゃの出し入れもしやすいので娘も進んでお片付けしてくれるようになり、とても重宝しています。また何かの機会にはお願いしたいと思います!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 ご家族皆さんに気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです! それにしても進んでお片づけをしてくれるなんてすごいですね。 そういう時の子供の自慢気な顔を見ると無性に褒めてあげたくなりますよね。 今後も新しい作品作りに励んでいきますので機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

大変遅くなりました‼︎やっと部屋の模様替えができだすことができました‼︎とっても可愛くてたくさん入って感動です!一歳二ヶ月の子どもが興奮して毎日その前で遊んでくれて助かっています(^^)すぐに片付けられるのでおもちゃの出しっ放しがなくなりました!たくさん箱があるので分けられるのが助かり、赤ちゃんの時に使っていたものやつみき、車などなどきれいに片付けられて重宝しています\(^o^)/本当にありがとうございました!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 喜んでいただけたご様子でとっても嬉しいです! そうなんですよね、すぐに取り出せるからか不思議とおもちゃ箱ラックの前で遊ぶことが多くなるんですよね! おかげで部屋中に散らばらなくて助かったのを思い出しました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりました。部屋にぴったり馴染みサイズもちょうど良いです。丁寧な作りで、今はおもちゃ入れとして使っていますが用途が変わっても使い続けたいです、
レビューを書いていただきありがとうございます。 お部屋に馴染んでこれからも長く使っていただけるなんて嬉しい限りです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
届きました!!想像以上に可愛くて、オシャレで、使いやすい!!ムスメと一緒にお片づけが楽しくできそうです!!買って良かったです♪ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです! お子さんと一緒にお片づけ楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 設置したお写真まで送っていただき楽しく拝見させていただきました。 オーダーいただいたサイズが作り付けの家具のように窓の下に収まっていて、とても素敵な場所置いていただいて嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
前回、娘へ購入してすごく良かったので今回は姪にプレゼントしました(^∇^) 娘はこのおみせやさんが大好きで中でお昼寝するぐらいずっと遊んでます!きっと秘密基地みたいで落ち着くのでしょうね♡ 姪っ子も大喜びで遊んでいるそうです。 とても素敵な商品をありがとうございますm(_ _)m
レビューを書いていただきありがとうございます。 以前ご購入頂いたその後のご感想までありがとうございます。 娘さんのお気に入りの場所になってくれているなんて本当に嬉しいです! 常日頃お子さんに喜んでもらえるものを作りたいと思っていますので、このようなお声を聞かせていただくとこれからも作り続ける意欲と元気が湧いてきます。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!
とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました!角を削って綺麗にヤスリがかけられてて、主人と感激しました。下には本もたくさん収納できて、部屋がスッキリしました。2歳の娘も拍手してました。ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 また細かな所まで見て褒めていただきありがとうございます。 ご主人様やお子さんにも気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです! 2歳の娘さんの拍手、とってもかわいいでしょうね! 見たかったです(^ ^) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事届きました!基本のサイズですがかなりの大容量で早速活躍しそうです(*´ω`*)色が綺麗でとても素敵です♪ありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 サイズも色も気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

遅くなりすみません!子どもの洋服入れにしました!お店みた〜い!と家族テンション上がりまくりでした!ありがとうございました⭐️️
レビューを書いていただきありがとうございます。 洋服入れとは!確かにお店みたいになりますね。 気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
新色☆おもちゃ箱収納ラック棚◆オーダーハンドメイド家具◆シャビーアンティーク調
昨日届きました。 中々探していた雰囲気のおもちゃ入れが無くて、コレだ!と思いました。 色合いも雰囲気も、容量もよく、買って良かったです。 ありがとうございました(*^^*)