

無事に届いて、安心致しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

今日届きました! この柄実は大好きです。 またかわいい小物ありがとうございました。 さっそくパチッととめときました。 ありがとうございました。
無事に届いて、安心致しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 レトロ柄、可愛いですよね♪ パチッと、ありがとうございます。 ご活用下さい。 この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

先ほど受けとりました。 たくさん使いたいと思います。 梱包もとても丁寧にしていただき、オマケまでありがとうございました。
無事に届いて、安心致しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました(^^) 早速、Winston8のロングとライターを入れて 旦那にプレゼントするつもりです(*^^)v ありがとうございました<m(__)m>
無事に届いて、安心致しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 息抜きのアイテムに活用して頂ければ、 幸いです(๑•᎑•๑) この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 嬉しいお言葉、

商品を受け取りました。思っていたよりもしっかりとした生地で、色も鮮やかで可愛い柄でした!長く使っていけそうです。 明るい柄があるとマスクをつけるのにも億劫にならず1日を過ごせます。この度はかわいいマスクをどうも有難うございました。 (おまけもどうも有難うございます!やさしい色合いのストラップでした^^)
無事に届いて、安心しました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 マスクが、気分を上げるアイテムに役立つと 嬉しいです。 この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました😊 この柄達は趣きがあっていいですね 存在感半端なしです(笑) 皆に見せびらかすのが楽しみです✌ ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて、安心致しました。 古き伝統の紋様が、逆に良い存在感ですよね🎵 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

こんにちは✨😃❗ 本日届きました😊 これからの季節に重宝させていただきます✨😌✨ 素敵な作品と対応をありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きますね☺️
いつもありがとうございます。 生地の入荷で、時間が掛かってしまい、 申し訳ございませんでした。 こちらこそ、お気遣いありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

こんにちは✨😃❗ 本日届きました😊 これからの季節に重宝させていただきます✨😌✨ 素敵な作品と対応をありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きますね☺️
無事に届いて、安心致しました。 いつもありがとうございます。 お役立て下さい(∗ˊᵕ`∗) ご購入、ありがとうございました。

こんばんは😃🌃 涼しく着けてて快適です🎵 オーダーの友達も喜んで気にいって大切に重宝してます❗ 私も同じです✨ たびたびご縁をありがとうございました‼️😌
無事に届いて、安心致しました。 喜んで頂けて、良かったです。 ご購入頂き、有り難う御座いました。

こんばんは😃🌃 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ とても涼しく安心して着けています✨ たくさんのご縁をありがとうございました‼️😌
こちらこそ、沢山のご縁を頂き、 ありがとうございます。 この度は、ご購入頂き、有り難う御座いました。
和柄×しば犬のカードがまケース(最大収納数7~8枚)
商品、無事に受け取りました。 素敵なお花のマグネットとっても可愛いです❗️ ありがとうございました😊