

お友達様に、喜んで頂けて、 私も嬉しいです。 嬉しいお言葉、有り難うございます🎵 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

新しく 歌舞伎柄でスマホケースを作って頂いたのですが 今回は お揃いでタブレットカバーをお願いしました。 縫製もとても 丁寧で 使いやすく とても気に入ってます❣️ 二つ並べると とても粋な ケース達❣️ 歌舞伎柄にして 正解‼️でした。 muniさん これからも 可愛い 作品 UPして下さいね。 ありがとうございました❣️
この度も、ご依頼頂き、有り難うございます😊 写真まで送って頂き、ものすごく嬉しいです🎵 歌舞伎柄は、ちょっと渋いかな?って私的には思った柄ですが、実際に作製してみて、とても味のある一品ですよね🎵 こちらこそ、沢山のご縁を頂き、有り難うございます😊 はい❗️これからも、喜んで頂けるよう頑張ります。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 柄も、がま口のレトロな感じもぜーんぶ素敵です!毎日仕事場で指輪を入れています。 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました(*´∇`*)
レビュー有り難うございます (๑•᎑•๑) 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 また、ご縁が御座いましたら、 よろしくお願い致します。

とても丁寧に作られて、気に入りました♪ 素敵なストラップとオマケまで嬉しかったです♪ 我儘なお願いを快く対応して頂きありがとうございました♪ 入院の時に一緒に連れていきます♪大切に致します🎵
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉、有り難う御座います。 無理せず、ご自愛下さい。 また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。

今回も リクエスト通りの 仕上がりに 大変満足しております❣️ ありがとうございました(*^^*) 可愛い オマケ 冷蔵庫の扉に ポチッ‼️です(*^^*)
再依頼頂き、有り難う御座います。 冷蔵庫にポチッ♪嬉しいです。 また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。

レビュー 大変遅くなりました😅 和柄のがま口ポーチ&スマホケース 大変 重宝しております❣️ポーチには バッテリー、イヤフォン、など モバイルグッズが すべて 入るのでとても気に入ってます。 旅行、出張には欠かせないグッズになってます😊 スマホケースの使い心地がとてもよいので また リクエストしたいです(*^^*) ワガママをたくさん聞いて下さり本当にありがとうございました💐
レビュー有り難う御座います😆 細かい確認等で、お時間を頂き、 こちらこそ、有り難う御座いました。 作製の機会を頂き、感謝しております♪ また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました(^^) 迷いましたが、私はスケ帳(メモ帳兼用なので)とペンと、普段使いのカードを入れて 毎日持って歩こうと思っています 何より、防水スプレーをしなくても少々の水濡れや汚れに強そうなので 私的にはバッチリです(*^^)v 本当に有難うございました<m(__)m>
無事に届いて、良かったです。 嬉しいお言葉、有り難う御座います(๑•᎑•๑) 外布は、ラミネート生地ですので、丈夫で、 ちょっとした汚れでしたら、拭き取ることも 出来ますので、お出掛けのお供にして頂けたら、 嬉しいです♪ また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。

先ほど無事に受け取りました。 写真で見る以上に、しっかりした作りで、 色合いも柄も、と〜〜〜〜っても可愛いです(^^) 保冷シートを取り外す事ができるので、 お洗濯ができる!というのも嬉しいです。 使うのが楽しみです。 オマケのプレゼントもありがとうございました。 また、受注から発送まで、とても丁寧にご連絡を頂いて、 安心してお取引ができました。 この度はありがとうございました(*^^*)
無事に届いて、良かったです。 嬉しいお言葉、レビューを頂き、 本当に有り難う御座います。 楽しい、ランチタイムを過ごして下さい♪ この度は、ご購入有り難う御座いました。 また、ご縁がございましたら、 宜しくお願い致します (,,> <,,)

とてもかわいい作品をありがとうございます。 たくさん使いますね。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて、良かったです 嬉しいお言葉、有り難うございます。 また、ご縁がございましたら、 宜しくお願い致します。

本日、間違いなく商品を受け取りました。 こちらの希望を叶えて頂きありがとうございましたm(__)m とても使いやすそうです^m^ プレゼントまで頂きありがとうございます♪
無事に届き、安心しました。 とても、嬉しいお言葉頂き、有難う御座います。 また、ご縁が御座いましたら、宜しくお願いします。
ランチバック & ペットボトルホルダー
お友だちの誕生日プレゼント用に選ばせてもらいました❗ 🐱さん好きのお友だちにぴったりな実用的なものが選べて大満足です😃 毎日使ってもらえてるとの事… 私も嬉しく思います💓 これからも楽しみに作品を見させて頂きます🎵