
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! 普段と少し違うお洋服で、お嬢様の衣替えにお力添えできれば嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! 無事お届けできたようで何よりです🌸 前回のお洋服と色違いなので、ぜひたくさん活用していただければ嬉しいです💗
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきありがとうございます🌸 ぜひこれからの季節、活用していただければ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日、商品が届きました。とてもかわいいお衣装です。 帽子がアクセントになり、コーデを楽しめます。 発送も迅速に対応して頂きありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! 素敵なお写真もすごく嬉しかったです😍 学生風なのでいろいろなシチュエーションに使っていただけると幸いです(ㅅ´ ˘ `) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん光栄です。励みになります✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
こんにちは! この度はご購入いただきありがとうございました😊 お気に召してくださったようで何よりです(ㅅ´ ˘ `) ぜひたくさん活用してくださると嬉しいです✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! 以前お迎えいただいたお洋服と対になっていますので、ぜひお着替えを楽しんでくだされば嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ ) またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
本日無事受け取りました、これからの季節に似合いそうな素敵な可愛らしい作品をありがとうございました。 またご縁がございましたらどうかよろしくお願いいたします。
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん光栄です🌸ぜひこれからの季節、たくさん活用していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんばんは(*´ `*) この度はご注文いただきありがとうございました! ワンピースもエプロンもシンプルめのつくりですので、ぜひ様々なお洋服と合わせて使っていただけると嬉しいです🙌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
[オビツ11服] フラワリィブーケ
本日、商品が届きました。 かわいいと華やかさ、とても素敵なお衣装です。 今回も迅速な発送ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。