
こんにちは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
無事受け取りさせて頂いておりました。ゆめかわな浴衣、とっても可愛いです!着脱もしやすく助かります。この夏沢山着てもらおうと思います😊大切にさせて頂きますね。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。この度はありがとうございました!
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです✨ぜひ、これからの季節にたくさん使っていただければと思います🌻 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんにちは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
遅くなりましたが、無事に受け取りました! 夏らしいお色と柄がとても素敵で可愛いです💕 いつも丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます🙇♀️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました! こちらこそいつもありがとうございます✨涼しげな着物ツーピースで夏を楽しんでいただければと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです✨ナイトキャップでお嬢さん風になりますので、ぜひおやすみ着以外にも使っていただければ何よりです🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
本日届きました。どの服も可愛くてさっそく着せています。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!✨どのお洋服も方向性が違うので、ぜひお着替えを楽しんでくださればと思います💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
本日、商品届きました。 猫柄、ブルーチェックどちらもかわいい ツーピースの素敵かわいいお衣装です。 今回も丁寧な梱包、迅速な発送ありがとうございました。 またの機会よろしくお願いいたします。
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました✨ どちらもツーピースですが、かたやリアルチック、かたやゆめかわでかなり方向性が違いますのでぜひお着替えを楽しんでくだされば嬉しいです〜! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
本日、無事届きました! 素敵なお洋服をありがとうございました✨ とってもお洒落で可愛らしいです💕 これから大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙏
こんばんは! この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気合い入れて作りましたので、ぜひとっておきの一着として使っていただければ何よりです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺
[オビツ11服]夢見るミルフィーユ・とりさん
昨日、ワンピースが届きました。 とてもしっかりした生地で可愛いデザインでうちのドールにぴったりでした。 ありがとうございました。