
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです✨ お写真もありがとうございます💕アイのお色も相まってとても可愛いです😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日、商品届きました。 今回も とてもかわいいお衣装です。 帽子が とびっきりのアクセントになります。 丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございます。 またの機会よろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました! 今回もとっても可愛いお写真ありがとうございます💕茶色のおでこ靴にナチュラルなウィッグで、本当に古書を持って歩いてきそうな雰囲気です😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
とにかくかわいいです!!写真通り、本当に可愛くて購入できたことが嬉しいです! 本当に、ありがとうございます! (メインのお着物を着る子が今おらず、着せれた写真が上げれずにすみません)
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ お写真いただけてとても嬉しいので、お気になさらないでください🌸またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました🌸 お褒めのお言葉、とても嬉しいです…!着せ替えが楽しめるセットになっていますので、色々なシチュエーションに使っていただければ幸いです(ㅅ´ ˘ `) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
ご連絡が遅くなりすみません! この度はとっても素敵なお洋服とご縁をいただきありがとうございました💕 ゴールドとパールのアクセントが可愛い、ホワイトのナイトウェア✨一目惚れでした。 ケミカルな色合いのワンピースも、珍しい配色で可愛いです☺️ またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!ナイトウェアは全シーズン使えるデザインなので、たくさん使っていただければ幸いです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
さむぞらスクールガール(ケープA)を購入させて頂きました。 とても迅速に対応して頂けて、安心でした。 とても可愛いデザインでサイズもピッタリで大満足です。 特にベレー帽がお気に入りです! また機会がありましたら購入したいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました! お褒めいただきたいへん嬉しいです!励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
[オビツ11服]都茶房・和
本日無事に受け取り致しました(*´∀`) とても可愛く非常に繊細なお作りでお迎え出来て大変嬉しく思います!うちの子にさっそく着せました〜!この度は素敵な御衣装にご縁を頂き誠にありがとうございました