
布かばん・布小物作家
レビューありがとうございます☆ お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m お子さんに喜んでいただけてよかったです♪ 楽しいお弁当時間になりますように(*^^*) ご縁をくださりありがとうございました🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回色違いで購入させて頂きましたが、どちらも素敵です! 底の角が思っていたより丸っこくてかわいらしいです。 仕事着を入れる予定ですが何だかもったいなくなってきました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ 底の角ですが、指で押し出すようにして仕上げるのですが少し足りなかったのかも知れません。 綿麻キャンバス生地はとても丈夫ですので、かたくさん使ってたくさんお洗濯してくださいね☆ こちらご縁をくださりありがとうございました☆
昨日、届きました。 お弁当箱に、ちょうどいい 大きさですね。 色も柄も、とてもかわいいです 明日から、使わさせて 頂きます。🤗 早々に送って頂き ありがとうございました。 m(_ _)m
レビューありがとうございます :にこ:🍀 無事届いて安心しました☆ さっそく使っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:
本日届きました。 ありがとうございます。 保育園で使うコマ袋を探していたら、かわいい形に一目惚れ。 保育園にはもったいないかなーと思いつつやっぱり可愛かったので注文しました。 早速コマを入れて、ちょこんと置いただけでもうかわいくて満足です。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心しました☆ 可愛い小物はテンション上がりますよね♪ 保育園で使う「コマ」、気になります~ :あはは: ご縁をくださりありがとうございました :にこ:🍀
嬉しいお言葉ありがとうございます☆ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:🍀
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
昨日届きました。私の好きなグレーの色で、北欧風の素敵なバッグ、とても気に入りました。いろんな場面で活躍すると思います。どうもありがとうございました。
無事に届き安心しました :にこ: 私もグレーが大好きです♪ 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:✨ こちらこそ、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:🍀

とても可愛くて気に入っています☆大事に使わせていただきます☆
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪ このたびは、ご縁をくださりありがとうございました :にこ:🍀

今回もステキな作品でした☆ 大切に使わせて頂きます。 いつもご丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m
お弁当サイズのあずま袋*黄色い花柄
ありがとうございました!ヘアゴムもありがとうございました!