
朝イチでやって来ました💕可愛い可愛い おパグ様 相変わらず すんばらしい作品です! 蚊取り線香で汚すのは 可哀想に思えてきました😅次の作品も楽しみにしてます😊 ありがとうございました🙇
ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願いします。

知人に頼まれて購入しました。 パグの後姿がとっても可愛いく喜んでいました。 ありがとうございました♪

お財布から飛び出して来そうな仕上がりに感動しました😊 使えば使うほど味が出てくるかと思うとまた楽しみです♪ また機会があれば宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。ゆっくりと良い色に育ててくださいませ♪ また何かありましたらよろしくお願いします🥺
ありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします🙇

無事に商品を受け取りました。早々に対応していただき、感謝申し上げます。
この度はありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします🙇
ありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いします🙇

どこから見ても、とっても可愛いパグのシルエットが楽しめます。 背景も風情があって素敵です。 正に眼福!眺めてるだけで癒されるパグ好きには堪らない極上の逸品。 どうも有難うございました。
ありがとうございました😊 天井に映るパグちゃんも愛でてくださいねw また何かありましたらよろしくお願いします🙇
今回3個目の注文でした😊最初に頼んだ物を見て母親がとても気に入ってくれて💕ぜひプレゼントしたいなと思って頼みました✨本当にとっても素敵な仕上がりで大満足です💕ありがとうございました🎶
リピートありがとうございました😊 またよろしくできれば嬉しいです♪
黒パグさんの 蚊取り線香器
とても可愛い蚊取り線香入れです。 うちに黒パグがいるので受け取ってテンション上がりました。夏到来前の今も大活躍してます。お香入れとしても使えるとの事で365日活躍してくれる事と思います。注文してから早く発送して頂きました。 これからも可愛い作品を楽しみにしてます。