
ありがとうございました😭 これからも素敵なパグライフを♪
ありがとうございました😊 これからも楽しいにゃんLIFEを〜♪ また何かありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
今回もありがとうございました😭 また頼んで頂けるように切磋琢磨します!
またまたありがとうございました😊 良い匂いするからって食べないでねーw また何かありましたらよろしくお願いします🙇

めちゃくちゃ可愛いくて、大きさもちょうど良いです。 価格も買いやすいくてありがたいです。 職場のロッカーのキーホルダーにしています。見るとテンションが上がります。
ありがとうございました♪ また何かありましたらよろしくお願いします🙇
ありがとうございました😊 お借りしたおかげで沢山のフレブルオーナーさんにも絶賛でしたよ。 これからも素敵なワンコライフをお過ごしくださいませ♪ また何かありましたらよろしくお願いします🙇
小銭入れとして丁度良いサイズで、小銭がたくさん必要な登山の際、リュックに取り付けられるので本当に助かります。しかもパグちゃん柄なので登山も楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました。 一緒に山に連れて行ってあげてくださいw また何かありましたらよろしくお願いします🙇
ありがとうございました。 お天気の日にしてくださいね〜

とても綺麗でかわいいお財布ありがとうございました! 作成時もこまめに確認してくださり安心してお任せできました!
ありがとうございました。 これからも素敵なわんこライフを♪ また何かありましたらよろしくお願いします🙇

よく、できていて 使うのが、もったいないくらいです。 まだ、飾ってますが、ぜひ、使いたいと思います🥰 ありがとうございました😊
ありがとうございました😊 飾らずにしっかりと働かせてくださいw
パグの風鈴 f05
とても可愛い商品を受け取りました!! 迅速で丁寧な梱包もありがとうございます☆ また機会があればよろしくお願いいたします(◕ᴗ◕✿)