
リピート購入ありがとうございます。 とても嬉しいです。(^ν^)

今回も素敵な作品でした! あれを観て居たら、散らかった部屋を頑張ってクリスマスまでに綺麗にして飾りたい!と頑張れそうです✨
ありがとうございます! 何度も購入して頂き嬉しいです。(*^_^*)

先ほどお品が届きました。 明るいイメージに工夫していただいたツリー、またマーブルもイメチェンできるよう、またその他お心遣い頂きありがとうございました。 ハートの作品はまたまたサイズ感も良く 本当に愛らしい作品でニンマリしています♡ また季節感ある作品期待しております、この度はお世話になりました。
追加オーダーで同梱させていただき、ありがとうございます。 ニンマリしていただくなんて、飛び切りの嬉しさです。😆 どうぞまたよろしくお願いします。

本日無事届きました。実物は写真より更に素敵です。 丁寧な連絡も安心してやり取りできました。 ありがとうございます☺ 機会がありましたらぜひ次回もお願いします。
お褒めのお言葉嬉しいです。m(__)m ありがとうございました😊
いつもギャラリーを見て、素敵な作品の数々を眺めていましたが、このたび出された新作のハート型は、リーフの面には金ワイヤーで作ったアラベスクがついて高級感を醸し出していて、私の好みにドンピシャでした!(^^)! 届いた作品は、写真の通りとっても素敵でしたが、さらに光に当たるとキラキラ輝いて、もううっとり♡ 大満足です💛 可愛いおまけもつけていただき、ありがとうございましたm(__)m また素敵な作品を楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね(*^^)v
嬉しいお言葉の数々、とてもとても嬉しいです。(*^^*) ドンピシャといっていただけて、やる気が出てきました! ありがとうございました。

本日商品受け取りました💕💕どれもお写真の通り、素晴らしい作品で私が欲しくなってしまった位です✨✨ 友達とても喜んでくれると思います.•*¨*•.¸¸♩¨̮ 写真立て迄付けて下さいましてありがとうございました(♡˙︶˙♡)また、どうぞ宜しくお願い致します。 中西 聖子
お姉様のご紹介でのご利用、うれしかったです。(^-^) 是非ご自分用もお願いします。☆〜(ゝ。∂)

kagayakiさんの作品 大好きです!! 今回は、注文で作成して頂き、素敵なプレゼントになります♪ 親切なご対応に感謝します!!有難うございます!! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お任せで作らせていただき、ドキドキワクワクな作業でした。 それによってまた新しい世界も広がりました。 こちらこそ感謝感謝です。ありがとうございました。(^-^)

ありがとうございました 本日!届きました😄❤ 何度かリピートさせていただいていますが 本当にいっつもかわいくって素敵です また、今回はたくさんのわがままを快くきいていただきました お品ものは勿論ですがハート❤までも幸せになる素敵なお買い物ができました お友だちもきっと喜んでくれると思います❗️ ありがとうございました
いつもありがとうございます。 :笑顔: お友達もhappyになれますように。 またよろしくお願いします。 :ういんく:

迅速な対応でした! 作品も、とても綺麗です(*^o^*)
(^-^)ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

新作コバルトの花リース、つぼみ揺れるリーフ赤の2点をお願いしました。迅速に対応していただき、直ぐに作品を手にすることが出来ました。盛岡特産品と認定されているお品という事で、がんばれ!東北!!ではありませんが、こんなに素敵なご当地品に出会えた事を嬉しく思います。早速飾らせて頂きました。美しい空間に癒されています。有難うございました。
うれしいお言葉の数々、心に染み渡りました。ありがとうございました。(#^.^#)
幸せの黄色い花のリーフ
今日届きました(*^^*) とても可愛くてお気に入りです(*^^*) ありがとうございました。