
今回新居用にコースターと箸置きとスピーカーを購入させて頂きました。どれも思ってた通りとても素敵でした!統一感もあって出しっぱなしでとても可愛いので、やっぱりセットで購入して良かったです。 スピーカーもとても素敵!音も良いです。ただ・・・横置きで充電しながらだと音がイマイチなので、やはり縦置きがベストですね。充電ケーブルの位置の関係で仕方ないかなとは思いますが、その点だけ少し残念でした。 とは言え、音楽聴かない時も充電台としても可愛いし、買って良かったです。このスピーカーで音楽聴きながら引っ越し作業頑張りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。またインテリアでカフージュさんの物を増やしたいなと思っております。新たな作品も楽しみにしております!
早速のご評価ありがとうございます。 ご新居のインテリアの一員にお迎えいただいて本当に嬉しいです。 どうぞ末長く可愛がっていただいて経年変化による無垢材の風合いの深まりもお楽しみください。 貴重なご意見もありがとうございます。今後の製作の参考にさせていただきます。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 これからも少しずつ作品を増やしてまいります。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
大変良いご評価ありがとうございます。 それぞれの木の自然のお色味ですので色あせることなく長くお楽しみいただけます。その点をお褒めいただき本当に嬉しいです。 こちらこそこの度は大切なプレゼントにカフージュ製品をお選びいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
本日受け取りました。 早速、聴いてみました。 柔らかい音質が心地良く、またデザインが素敵で インテリアとしても馴染みます。 今まで、お酒入れる枡に入れていたので格段におしゃれになりました!
早速のご評価ありがとうございます。 お気に召したご様子本当に嬉しいです。 ご自宅のインテリアの一員としてどうぞ末長く可愛がってください。(升はお酒を飲む時にお使いくださいね^_^) この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
とても素敵な作品が届きました!早速リビングの壁に飾りました。いつも目につく場所なので、空間があたたかくてお洒落な雰囲気になりうれしいです。手持ちのカエルさんを木のお家の隣にちょこんと座らせてみると、、ぴったりでした⭐︎季節に合わせて一輪挿しの花を変えながら飾っていきたいです。 この度は本当にありがとうございました。大切にしますね。
早速のご評価ありがとうございます。 お気に召したご様子本当に嬉しいです。 どうぞカエルさんとご一緒に末長く可愛がってください。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 これからも少しずつ作品を増やしてまいります。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
早速のご評価ありがとうございます。 一輪挿しとしてお使い頂けるとのこと本当に嬉しいです。 どうぞ末長く可愛がってください。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
早速のご評価ありがとうございます。 父の日に間に合って安心いたしました。 この度は数あるminne作品の中から大切なプレゼントにカフージュ製品をお選びいただき、こちらこそ誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください
本日届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 見た目も音質も温かみがあって、動画を見たりラジオを流したりするのにとても良いです! 大事に使います😊
早速のご評価ありがとうございます。 お気に召したご様子本当に嬉しいです。 どうぞ末長く可愛がっていただいて経年変化による無垢材の風合いの深まりもお楽しみください。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
早速のご評価ありがとうございます。 お気に召したご様子本当に嬉しいです。 どうぞ末長く可愛がってください。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
本日受け取りました! 想像以上に素敵で、とてもとても気に入りました(*^▽^*) 宅配用の印鑑をたてていますが、玄関がおしゃれになって、出入りが楽しくなりました☆ 最近新築した友人にもプレゼントしたいなと思っています!素敵なお品をありがとうございました。大切にいたします。
早速のご評価ありがとうございます。 お気に召したご様子本当に嬉しいです。 どうぞご自宅の最前線(玄関)で末長く可愛がっていただいて経年変化による風合いの深まりもお楽しみください。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお立ち寄りください。
無垢の木のハンコ家①(一輪挿し用試験管付き)★送料無料
こんにちは。 商品無事手元に届き、印鑑用に玄関先で使わせていただいてます。 いつも鍵と一緒に置いてあったのですが、見た目も可愛く印鑑もすぐ手元に取れるので快適です。 ありがとうございました。