
無事到着したようで良かったです(*^_^*) また機会ございましたら、よろしくお願いします♪
本日無事に届きました。 Mサイズのジェラトーニくんのお洋服を探していて今回こちらの作品に出会えました。とても可愛く丁寧に作られており購入出来た事をとても嬉しく思います。 梱包も綺麗にして頂き、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事到着したようで良かったです(*^_^*) とても気に入っていただけてこちらも嬉しいです! また機会ございましたら、よろしくお願いします♪
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 友人の娘っ子へのプレゼントなのですが、ステキな作品に喜ぶ顔が目に浮かびます♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていただけましたでしょうか(^.^) こちらこそまた機会ございましたら、よろしくお願いします♪
作品は言うまでもなく、包装もとても丁寧で可愛く一瞬で気に入りました。 作者様の対応も懇切丁寧で次回もこちらで購入したいと思います。 早くパークに連れていってあげたいです!
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです! インパ楽しんで下さいね。 また機会ございましたら、よろしくお願いします♪
商品を受け取りました。 この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 お洋服とても可愛いです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着したようで良かったです(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです! また機会ございましたら、よろしくお願いします♪
この度はありがとうございました!! 大切にご愛用させていただきます(^O^)
こちらこそありがとうございました! また機会ございましたら、よろしくお願いします!
昨日、無事にお洋服が到着しました! 届くのを待ちに待っていた娘がお洋服のあまりの可愛さに大喜びで、すぐにステラルーちゃんに着せてお友達に見せに出かけて行きました♪♪♪とっても丁寧に作られていてそしてめちゃくちゃ可愛くて大満足です(๑>◡<๑)♡♡♡ありがとうございました!また機会がございましたらその時はぜひよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
無事到着したようで良かったです(*^_^*) とても気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです😊 また機会ございましたら、よろしくお願いします!
シェリーメイ*Sサイズ★小鳥柄♪なちゅかわ♪ボア付ウインター コスチューム セット
本日、とても素敵な作品たちが到着しました!実物は想像以上に可愛らしいです。迅速・丁寧な対応で大変信頼できる出品者さまでした。またご縁がありました際はよろしくお願いします。